『画面の点滅について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の点滅について

2020/08/31 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 Hiroarea31さん
クチコミ投稿数:10件

現在GALAXY S10利用していますが、
Googleアプリで検索してスクロールすると
画面が点滅します。
同じ症状出ている方いらっしゃいますでしょうか?
ダークモード、普通のモード両方とも症状出ます。
他のアプリなどでは一歳出ません。

書込番号:23633776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
tako0968さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/02 23:51(1年以上前)

>Hiroarea31さん
数日前より同じ症状出ています!
原因不明です。


どなたか直し方を教えてください…。

モデル番号:SM-G973C

書込番号:23638384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/04 09:33(1年以上前)


>Hiroarea31さん
>tako0968さん

設定のディスプレイの画面のズームで、一番左(−)以外にしてみて下さい。自分のは、これで直りました。

書込番号:23640898

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 Hiroarea31さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/04 22:16(1年以上前)

>ダルマセリカさん
>tako0968さん

ダルマセリカさんの書き込みの設定行ったところ
症状が出なくなりました!
少し様子見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:23642170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング