『再起動すると謎の画像が復元』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動すると謎の画像が復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動すると謎の画像が復元

2021/07/18 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近いきなりです。
ダウンロードした事のない画像が5枚ほどギャラリーに入っていて消去したのですが、再起動するとまた復元されます。
ファイル名はdemo_prjというものです。
謎すぎるんですがこれは何が原因かわかりますかね?

書込番号:24246773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/18 20:35(1年以上前)

ウイルスちゃうかー?
初期化してみー?

書込番号:24246828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/18 22:04(1年以上前)

>西成区あいりん地区さん
ウィルスではないと思います

書込番号:24247008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dkeemさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/21 01:31(1年以上前)

same issue it was downloaded at 20:13pm in south korea time let me know if you found something i dont know this reason too

書込番号:24250209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dkeemさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/21 01:32(1年以上前)

22:13

書込番号:24250211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/07/21 19:06(1年以上前)

僕も同じです。再起動してり電源つけると知らずに追加されてました。消しても消しても勝手に追加されてます。お互いに早く治るといいですね

書込番号:24251102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lady-koさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/25 18:29(1年以上前)

海外の方の投稿で、vivavideoというアプリが原因ではないかというのを見ました。
結論は出ていなかったので本当かどうかは分かりませんが、もし入れているならアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24257815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件

2021/09/11 12:49(1年以上前)

>lady-koさん
まさにその通りでした!!
vivavideoインストールしてあったんですが、消したら画像が出なくなりました。
気持ち悪かったんで大変助かりました。ありがとうございます!!

書込番号:24335843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lady-koさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/22 21:44(1年以上前)

>daa40wさん
こんばんは。
返信に気づかなくてゴメンナサイ。

解決して良かったです。
私はこのアプリ使ってないのですが、Playストアに同様の書き込みがあり、Ver.8.11.0で改善されたようです。

なのでまたインストールしても良いのかもですが、別のトラブルがあるみたいですね。

書込番号:24356796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング