『ロック画面について教えてください。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面について教えてください。

2020/07/04 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

スレ主 kei357さん
クチコミ投稿数:28件

このP30 Android10のロック画面を表示しないで常にいきなりホーム画面を開く方法
を教えてください。

書込番号:23510343

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/04 02:41(1年以上前)

>kei357さん
設定の生態認証とパスワード>顔認証>端末のロックを解除>ダイレクトロック解除
おそらくこちらだけが分からないのだと思いますが指紋も載せておきます。
設定の生態認証とパスワード>指紋ID>指紋管理>端末をアンロック
それぞれの認証でのロック解除方法です。

書込番号:23510398

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei357さん
クチコミ投稿数:28件

2020/07/04 07:06(1年以上前)

>Taro1969さん
早急なご回答ありがとうございます
顔や指認証によって、ホーム画面を開くことはできましたが、自分の他の端末のAndroid 5
のように認証なしで開くことはできないのでしょうか?

書込番号:23510545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/07/04 07:18(1年以上前)

>顔や指認証によって、ホーム画面を開くことはできましたが、自分の他の端末のAndroid 5
>のように認証なしで開くことはできないのでしょうか?

指紋認証と顔認証を削除して、開発者オプションで、
画面ロック→オフ

本機での確認ではなく、SIMフリー機でのHuawei端末ですが、キャリア端末でも機能は削除されていないと思いますよ。

開発者オプションの場所はファームによって若干変更されることがありますが、以下のような場所です。
設定→システム→端末情報→ビルド番号→7連続タップで開発者向けオプション表示
設定→システム→開発者向けオプション→画面ロック

書込番号:23510557

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kei357さん
クチコミ投稿数:28件

2020/07/04 07:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます、今できました。
感謝です!やっとこさ悩みから解消されましたw

書込番号:23510576

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/04 07:54(1年以上前)

>kei357さん
設定の生態認証とパスワード>ロック画面のパスワード無効化
上記のみで可能です。

書込番号:23510609

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング