『だれとでも定額の登録方法』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『だれとでも定額の登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

だれとでも定額の登録方法

2021/03/01 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:292件

こんにちは。
現在(3/1)、シンプルSで契約しています。(
3/1より、以前可能だった10分以内かけ放題が出来なくなったので「だれとでも定額」(¥700/月)オプションに入ろうと思ったのですが「My Y!モバイル」でオプションを見ても「だれとでも定額」が見当りません。
電話の自動応答でも「スーパーだれとでも定額」はありましたが「だれとでも定額」はありませんでした。
シンプルSで「だれとでも定額」の登録方法をごぞんじの方いらっしゃいませんか。
ご教授の程、よろしくお願いします。

書込番号:23996300

ナイスクチコミ!1


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:159件

2021/03/01 16:05(1年以上前)

Myワイモバイルだと、料金プラン(シンプルS/M/L)を選ぶページで
どれか選んだ後に、通話定額を選ぶ順序になっていますが
出てこないでしょうか?

書込番号:23996340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2021/03/01 16:07(1年以上前)

>ぬーみーさん
念のため、my ymobileのオプション一覧を確認した方が良いと思います

それでもオプション一覧に無ければ151に電話してオペレーターに直接、誰とでも定額を要求して下さい

書込番号:23996342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:292件

2021/03/01 16:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>煮イカさん

オプション一覧にはありませんでした。
そこで契約方法を変更する画面へ行って「変更しない」を選んだら「だれとでも定額」が選択できました。
但し、適応は4月1日よりとなってしまいます。
情報ありがとうございました。

書込番号:23996357

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/03/01 17:56(1年以上前)

機種不明

>ぬーみーさん

>>但し、適応は4月1日よりとなってしまいます。

もう〆日が過ぎてしまったからですね、残念。
私は、発表の有った18日に切り替えておいたので、3月から適用みたいです。

書込番号:23996504

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:292件

2021/03/01 19:46(1年以上前)

>redswiftさん
本日(3月1日)から開始しようと思い、本日変更しました。失敗しました。残念です。

書込番号:23996730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/03/01 22:08(1年以上前)

基本的にその月のうちに変更する料金プランは翌月より適用、ということを頭に置いておくといいでしょう。

ちなみに「151」へダイヤル後、音声ガイダンスを無視し続けることでオペレーターに繋がりますし、もちろんそこでオペレーターにプラン変更を告げれば手続きしてくれます。

書込番号:23997060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:292件

2021/03/01 22:14(1年以上前)

>2015年「安」さん

〉ちなみに「151」へダイヤル後、音声ガイダンスを無視し続けることでオペレーターに繋がりますし、もちろんそこでオペレーターにプラン変更を告げれば手続きしてくれます。

知りませんでした。なんとかオペレーターに繋げたいと思っていましたがたどりつけませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:23997080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2021/09/10 12:53(1年以上前)

「151」でサポートと電話する方法を教えてください。
「151」にかけるとサポートからの電話を予選できるショートメールを送ると切られてしまいます。
でも、そのメールを見ても電話予約する内容が見つけれません。(これが一番?です。)
聞きたい内容は先日還暦になり今までの「だれとでも定額」に入っているのですが還暦からは770円(税込)で「スーパーだれとでも定額」にできると思っていましたが、変更画面にいくと「1870円」のままになっています。
この状態で変更しても来月から770円で「スーパーだれとでも定額」になるかということです。
よろしくお願いします。

書込番号:24334060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/10 14:48(1年以上前)

上に書いた通り、
ワイモバイル回線より「151」ダイヤル後、いろんなガイダンスが流れますが無視し続けて下さい。

「ご入力を確認出来ない場合は申し訳ございませんご通話を切断するときがあります」的なメッセージが流れてもひたすら放置です。

そうするとオペレーターに繋がりますから、そこでプラン確認やプラン変更が出来ます。

書込番号:24334202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2021/09/10 15:21(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございました。無事、繋がりました。
先程は有無を言わせず電話予約のショートメールを送ると言われ強制的に切れてしまったので変わってしまったのかなぁと思ってしまいました。
2015年「安」さんの返信後、再度かけてみたらガイダンスとなり無視し続けたらオペレーターに繋がりました。
結果、変更画面には「スーパーだれとでも定額」1870円になっていても来月1日から適用される場合は770円で契約できるとのことでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:24334241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/10 15:55(1年以上前)

いえいえ、きちんと確認出来て良かったです。

書込番号:24334283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング