『この機種コロナワクチン接種証明できないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種コロナワクチン接種証明できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

デジタル庁のコロナワクチン接種証明アプリを開くと
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」と表示されます。
ソフトウェアは最新となってますが、例の中華製のためダメなんでしょうか?

書込番号:24515063

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/27 23:01(1年以上前)

>虎キチガッチャンさん

非対応機種です。
https://www.digital.go.jp/policies/posts/vaccinecert

マイナンバーカード読み取るのにもNFCが必要です。
NFC非装備の本機種だと気づきませんか?

書込番号:24515083

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2224件

2021/12/27 23:08(1年以上前)

>Taro1969さん
そういうことですか。ありがとうございました。

書込番号:24515092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/27 23:08(1年以上前)

利便性からすると、そんなの載せてないと動作しないってのがそもそもの間違いなんだけどな。

書込番号:24515093

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング