『最近』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

最近

2022/09/04 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

このスマホを使ってYouTubeで音楽を聞こうとすると、映像のみで音声が出ない現象が多発しています。同じ様な症状が出ている方、改善された方、対策を教えて頂けますか!

書込番号:24908599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2022/09/04 22:07(1年以上前)

Youtube、YT Musicどちらも問題ないですね。

イヤホンジャック部分が破損しかけているのではないでしょうか?そうなると、修理しかありませんが買い替えたほうが安いでしょうね。

書込番号:24908650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/09/04 22:18(1年以上前)

ちなみにイヤホンは使わずに聞いています。

書込番号:24908667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/04 22:25(1年以上前)

同じ音楽アプリでも音声レコーダーやポケカラは再生出来ます。スマホ自体の故障かWiFiが不安定なのか判別つきません。購入して3年2ヶ月になるので寿命なのでしょうか?

書込番号:24908681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/05 08:28(1年以上前)

>shirori.ykwさん
YouTubeはYouTubeアプリ使用でしょうか?

Y!mobile版はEMUI12来るかは不明ですがYouTubeアプリは出来るだけ最新にアップデートして下さい

書込番号:24909069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/05 08:31(1年以上前)

ありがとうございます。
どうやってアップデートしたらいいですか?

書込番号:24909073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/05 09:03(1年以上前)

>shirori.ykwさん
Google Play上でアプリとデバイスの管理、を選ぶとアップデートすべきアプリの一覧が出て来ます

その中にYouTubeが存在するハズです

最近のYouTubeアプリアップデートでYouTubeの不具合解消されてますよ

書込番号:24909122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/05 09:32(1年以上前)

ご親切にありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24909167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/05 21:00(1年以上前)

言われた通りにしましたがアップデートは、最新でした。やはりデバイスの問題なのでしょうか?

書込番号:24910099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/06 10:04(1年以上前)

開発者オプションONにして

アニメーション関連をx1からx0.5に変更してみて下さい

書込番号:24910663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/06 12:21(1年以上前)

帰ったら試してみます。ご親切にありがとうございます。

書込番号:24910818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/09/13 19:32(1年以上前)

>shirori.ykwさん
一度YouTubeアプリをアンインストールして本体を再起動し再度Googleからダウンロードしてもダメでしょうか?

書込番号:24921480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング