『異音?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V80E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Eとビートウォッシュ BW-V80Fを比較する

ビートウォッシュ BW-V80F
ビートウォッシュ BW-V80Fビートウォッシュ BW-V80F

ビートウォッシュ BW-V80F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V80E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

異音?

2020/06/29 23:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E

クチコミ投稿数:29件

この機種を購入して3日目ですが、洗濯の途中で間欠的に給水することがあり、その際、給水の音「シャー」のあとに「ゴトッ」という音が聞こえます。

「シャー」「ゴトッ」 「シャー」「ゴトッ」・・・・

これを20回くらい繰り返している感じです。

そのあとは普通に洗濯されて終わりなのですが、「ゴトッ」という音が結構大きくて何かがぶつかっているような音に聞こえて気になります。

同じ現象の方や原因がお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:23502183

ナイスクチコミ!24


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/06/30 01:28(1年以上前)

水を止める音では。

書込番号:23502305

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/06/30 07:55(1年以上前)

神経質過ぎ・・・

書込番号:23502538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/06/30 08:05(1年以上前)

>にゃんきさん
こんにちは

水を止めると 水道管が揺れ

「ゴトッ」と音がします。

その音ではないでしょうか。

書込番号:23502549

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/30 10:48(1年以上前)

にゃんきさん こんにちわ

ウオーターハンマー音の可能性があります(急激な水圧変化で発生)

軽い音なら、蛇口の調節で軽減される場合もあります
食洗器などは、軽減対策がとられている製品も有る様です?!

対策商品としては、カクダイなどから 水撃防止器 ボンパミニ 止水栓補助型 643-402
などの製品の取付があります

衝撃など振動が大きいと!、古い配管の場合 水漏れの原因になる場合もあるそうです
根本的な対策は、 配管の引き直しだそうです

先ずは、元栓などの水圧調節をしてみてはどうですか?!



書込番号:23502805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/06/30 14:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ウォーターハンマーかなとも思ったのですが、ちょっと違う音のような気がしています。

別室にいても聞こえるくらいなので、気になりました。

しばらく様子をみようと思います。

書込番号:23503261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能! 2 2022/01/11 16:06:57
衣類の水の浸透が悪い 3 2021/02/25 22:52:18
柔軟剤の投入タイミング自動とつけおき時間の設定について 5 2020/10/09 8:20:19
お湯取ホース 7 2020/10/05 18:27:25
水漏れ? 4 2020/07/07 11:18:07
異音? 5 2020/06/30 14:34:34
ヤマダ電気にて 0 2020/06/20 18:02:13
ビックカメラにて 0 2020/06/11 23:15:17
すすぎの回数について 4 2020/06/09 13:55:52
ドラム式から縦型へ 1 2020/05/17 11:39:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80E
日立

ビートウォッシュ BW-V80E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V80Eをお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング