『どなたかのお力に』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

ZABOON AW-10SD8

  • 特許「ウルトラファインバブル」を採用した縦型洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め、繊維の奥にしっかり浸透する。
  • 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
  • 傷みや型くずれを防いで汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」、脱水の最後にパルセーターを細かく動かし衣類をほぐす「ほぐせる脱水」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD8 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD8とZABOON AW-10SD9を比較する

ZABOON AW-10SD9
ZABOON AW-10SD9ZABOON AW-10SD9

ZABOON AW-10SD9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD8の価格比較
  • ZABOON AW-10SD8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD8のレビュー
  • ZABOON AW-10SD8のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD8の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD8のオークション

ZABOON AW-10SD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 5月下旬

  • ZABOON AW-10SD8の価格比較
  • ZABOON AW-10SD8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD8のレビュー
  • ZABOON AW-10SD8のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD8の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD8のオークション

『どなたかのお力に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD8」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD8を新規書き込みZABOON AW-10SD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたかのお力に

2022/11/24 16:01(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD8

クチコミ投稿数:1件

私も価格ドットコムの口コミで助けられたので、誰かの力になりますように…

この機種の不具合が多発、修理に追われているとの事。あらゆるエラーが全て基盤を交換する事で改善されており、恐らくある一定期間に、一定のラインで製造された基盤が2年以内に壊れる程度の仕上がりになっている模様。

2022年1月から不具合のクレームが始まり、秋から頻発しているらしい。

メーカーも修理担当も事情を知っていて、対策がなされた基盤が既に出来上がっているが、春先に基盤を交換した方々は対策品でない従来品での基盤交換のため、再発する可能性あり。リコールの予定はなし。



不具合が発生したら速やかにコールセンターへ連絡し、基盤の交換をするべし。勿論無償。

書込番号:25023107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/24 18:14(1年以上前)

有益な情報ですが、内容がわかりやすいタイトルにするべきでしたね。そのタイトルではスルーされる可能性が高いです。基盤交換で不具合改善、などのタイトルにすれば参考にする方々がいるでしょうけど。

書込番号:25023273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DBPEさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON AW-10SD8のオーナーZABOON AW-10SD8の満足度5

2022/11/24 20:09(1年以上前)

>ハミダシクマコさん

情報、ありがとうございます。
我家の製品も購入後2年を過ぎましたが、今のところ快調です。
万が一エラーが発生したら参考にさせていただきます。

書込番号:25023435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/11/25 12:46(1年以上前)

10ではなく12ですが夏頃に故障の連絡を入れたら、物も見ずに基盤交換しますと即答されていましたね。

そして基板交換をして故障は直りました。

半導体不足で2〜3週間待ちましたが、洗濯機の故障はかなり大変。
修理は無料でしたが、代わりにコインランドリーを使用すれば結構な額になりますしね。

書込番号:25024246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期基盤はリコールに近い商品 1 2023/08/17 18:51:23
購入1年10ヶ月で故障‥ 3 2023/07/11 8:29:18
どなたかのお力に 3 2022/11/25 12:46:54
基盤交換しました 4 2022/09/23 10:08:22
全然自動ではない洗濯機 0 2022/09/19 4:31:51
Ed-3 エラーにつてい 10 2022/10/16 1:00:07
ヨドバシ新宿西口でポイント10%+5%で¥68,730(実質) 0 2020/05/10 12:41:59
実店舗価格 0 2020/03/15 18:53:48
品薄らしいですね 1 2020/02/26 8:34:47
満足価格 0 2020/02/10 14:03:18

「東芝 > ZABOON AW-10SD8」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD8
東芝

ZABOON AW-10SD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

ZABOON AW-10SD8をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング