『インカメラの画素数について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラの画素数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラの画素数について

2019/05/31 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:239件

インカメラの画素数はXZ3からかなりダウンしていますよね?
インカメラの画質を求めるならXZ3の方が良いということで間違いないですか?

書込番号:22702944

ナイスクチコミ!1


返信する
SAKU7さん
クチコミ投稿数:120件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/05/31 00:27(1年以上前)

画素数=綺麗さではないと思いますのでそこらへんで判断は難しいと思います

書込番号:22702947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2019/05/31 06:29(1年以上前)

実際に紙にプリントする場合に、
800万画素あれば、A4 サイズへの拡大でも十分耐えられるので、
スマホのディスプレイで見るだけなら、
問題ない、と個人的には思いますが。

書込番号:22703149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/01 12:00(1年以上前)

13.2MP 1/3.06型 F1.9 23mm

8MP 1/4型 F2.0 23mm

なので完全に劣化と言っていいでしょう。
ただでさえ背面カメラが一気に増えてるのでXperiaサイドからすればコストや設計上、仕方がないと言えば仕方がない。
ユーザーにはそんな事関係ないですけどね。

書込番号:22705843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/06/01 22:53(1年以上前)

必要性は別として
XZ1からXZ2で一度、画素数を下げて
XZ3で上げていました。
今回も次機種で上がると思います。

書込番号:22707209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング