『カバーはどうしますか??』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーはどうしますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

カバーはどうしますか??

2019/05/31 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:120件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

XPERIA1をヨドバシで予約しました。カバーをどうしようかと考えてるのですが、何かおすすめはありますか??ヨドバシのハルトコーティングを初めてしようと思いますが効果どんなもんでしょう。。?コーティングしても全面にガラスつけたりカバーつけたりしたほうがいいですよね??おすすめ教えてください!

書込番号:22702961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/31 01:46(1年以上前)

>SAKU7さん

私はXPERIA純正のスタイルカバーにしました。同僚がXZ3で使っておりスタイリッシュでした。
https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/scti30/

書込番号:22703024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/05/31 05:21(1年以上前)

取り敢えず、透明のポリカーボミルスペックだったか?ストラップ付けれるので。「ストラップか」
もしかしたらバンカーリングの使いやすいかったら
って考えてます。

書込番号:22703103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2019/05/31 10:05(1年以上前)

私も純正カバーを使用したいと思ってます。
今XZ3でも使用していてなかなか良いので(^^)v

書込番号:22703450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/31 20:15(1年以上前)

カバーなんかいる?
2年後に買い取って無条件で買い取ってくれるし、携帯保証に入れば代替品と交換してくれるし、
今時は、素のままでいいと思う。

書込番号:22704473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:120件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/05/31 22:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます!本当は裸族でいきたいのですが初めはカバーつけたいですよね!ソニー純正考えてみます。スタイリッシュが良いですよね!ノッポですけど使いこなしたいと思います

書込番号:22704901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/01 02:36(1年以上前)

>SAKU7さん
ブラックはauさんのモックの感じでもホワイト、グレー系より指紋が目立ちますよ、かと言って個人差ですけどね、横幅が手の小さい自分ではパープル
予約したのでポリカーボのミルスペック「クリアー」をと思いましてカメラの部分迄カバー出来てるし現在のXZ1では、画面等はコーティング剤と一応カメラ部分にも使ってます、ストラップも取り敢えず
現在は付けてます、裏側、表側も傷ついてませんし

XZ1には2回位コーティング剤使いましたか1回で良いんでしょうけど、G-SHOCK等に使ってあまったので、昨年も暑かったのでXPERIAじゃないみたいですけど、ポケットに入れて火傷の可能性がとかマスコミのニュースになりますね、XPERIA.1いれないでしょうけど(笑)ヨドバシpointも、Amazonの残高もまだ
あるので、docomopointは機種変更の時使うつもりです、手帳typeで待ち受けの方にCard入れてて画面に傷ついたとか結う方も居ますね、まぁ後は個人差でしょうけど
外でも現在の機種落下した事も家の中でも
ホビーショップのコンパウンドでカバーの細かい傷も目立ちません。

書込番号:22705129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング