『発売日ですが、』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日ですが、

2019/06/08 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:44件

公式の発表はまだですが、今日ドコモショップで『14日が発売日ですね。予約できますよ』とお姉さんがサラッと教えてくれました。
早くオンラインからメール来ないかなぁ。楽しみです。

書込番号:22721974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/08 20:33(1年以上前)

公式発表は週明け10日 or 11日、オンラインショップは12日の午前10時から事前購入手続き開始で最短発売日到着、ドコモショップやドコモ正規取扱店では14日から発売という流れでしょうね。

オンラインショップからメールが届くのは、事前購入手続き開始時間以降順次です。
予約画面でステータスが入荷済みになってれば、メールが届く前にそのまま手続き可能です。

書込番号:22722007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2019/06/08 20:51(1年以上前)

今日docomo SHOPと電気屋2軒行ったけど未定のままですと言われた…。・゜・(ノД`)・゜・。

書込番号:22722052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/08 21:10(1年以上前)

auは6月14日販売開始と昨日発表済み、SoftBankは先月の段階で6月14日販売開始という情報が出ていたので(後に間違いだったと訂正されましたが)、いつものように3キャリア同日販売開始が濃厚だと思います。

3キャリア同日販売開始なら、ドコモ、SoftBankともに週明けに正式発表されるでしょう。

書込番号:22722103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/11 15:31(1年以上前)

ドコモオンライン入荷済みとなりました(^^)v

書込番号:22728173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/11 16:21(1年以上前)

ドコモは昨日6月14日発売と案内、SoftBankは先ほど14日発売と案内を出してます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/06/10_00.html
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20190611_02/

ドコモオンラインショップは、今日の段階でステータスが「入荷済み」なら明日午前10時に事前購入手続きできます。
メールは順次配信なので、メールが届く前でも午前10時を過ぎてればそのまま手続きできますよ。

発送は手続き完了順なので、早めに手続きすれば最短発売日の午前中が指定できる場合が多いです(地域にもよりますが)。

書込番号:22728259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2019/06/12 21:36(1年以上前)

今日、仕事終わりにオンライン覗いたら『入荷済』になってました。

書込番号:22731036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング