『手帳型ケースで』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケースで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

手帳型ケースで

2019/06/17 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

僕の使っている磁石内蔵手帳型ケースに入れると
モーションセンサー異常で方位磁石やスマートステラ、グーグルスカイなどの
アプリが使えなくなります
ケースから出せば普通に使えるので磁石の影響だと
思われます
上記のアプリを常用される方はご注意を

書込番号:22741128

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:42件

2019/06/17 16:11(1年以上前)

ないらさん、こんにちは

>僕の使っている磁石内蔵手帳型ケース
メーカーと型番を教えていただければ助かります。

もちろん純正のSO-03L スマートフリップケースなどでは
問題は発生しないと思います。

書込番号:22741777

ナイスクチコミ!3


スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

2019/06/17 16:44(1年以上前)

楽天市場で購入したCIBOLAと言うブランドの
牛革ケースです

書込番号:22741827

ナイスクチコミ!2


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/17 17:05(1年以上前)

純正の Style Cover Touch SCTI30を利用しています。
マグネットがあるのは、Xperia 1の左上角に当たる部分ですね。

書込番号:22741850

ナイスクチコミ!2


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/17 19:52(1年以上前)

>ないらさん

上記小生の投稿言葉足らずで申し訳ありません。
純正のケースですと、磁石はXperia 1の左上の部分に重なる部分のカバーにあるので、Xperia 1のカバーの開閉を検知する機能があるのは、その場所かと思います。
それ以外の場所に磁石がある手帳型ケースですと、Xperia本体の動作に影響してしまうのかもしれません。
もしくは、同じ場所にあっても、ケースの磁石が強力だったりすると影響がでるのかもしれませんね。>ないらさん

書込番号:22742175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング