『通話に関して。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

通話に関して。

2019/07/12 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:7件

耳にぴったりとつけて会話しているのですが、ミュートやスピーカーがオンになってしまいます。
近接センサーの故障ですか?

書込番号:22792607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/12 17:07(1年以上前)

私もよくスピーカーオンになって困ってます!何でなんでしょうね!回答じゃなくてごめんなさい。

書込番号:22792712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/07/12 17:30(1年以上前)

近接センサーの故障かもしれないと151に聞いたらいわれました。困りますよね

書込番号:22792747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/12 18:21(1年以上前)

故障?これどう対処するんですか?困りましたね!?

書込番号:22792813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tb-EAGLEさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/12 18:25(1年以上前)

私の1もよくスピーカーになって困っています。
仕様なんですかね?
アップデートで修正してほしいです。

書込番号:22792820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2019/07/12 18:49(1年以上前)

自分もスピーカーになりました。
サービスモードの近接センサーのテストでは、
1cmくらいで反応するけど、これって正常ですかねえ?

書込番号:22792852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/07/13 08:44(1年以上前)

おはようございます。ドコモショップで見てもらって下さいしかいわれませんでした。

書込番号:22793920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/13 08:48(1年以上前)

おはようございます。通話アプリがアンドロイド9の仕様で位置が上にきていて電源を離して使うとなりやすいといわれました。

書込番号:22793928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/13 08:51(1年以上前)

おはようございます。151に状況を話したのですがショップでみてもらわないと何ともいえないといわれました。ただ、こういった修理が増えているみたいです。

書込番号:22793937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2019/07/19 12:09(1年以上前)

よく画面保護フィルムで近接センサー部分を覆ってしまって誤動作すると言う話を聞きますが、今回はそれとは違いますか?

書込番号:22807931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/07/19 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
フィルムははっていません。カバーはソニーの純正を使用しています。ドコモの案内でも純正カバーなら大丈夫でしょうということとカバー無しでも同じ状況になることがあります。

書込番号:22807940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング