『同じ症状の方いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同じ症状の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ症状の方いますか?

2020/01/18 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 u--u noさん
クチコミ投稿数:14件

Google検索バーが動いている、バーな幅程の動きで上下に昨日まで。
今は止まっているのですが、こんなものですか?

(先日アイコン削除の件でSHOPさんに言ってあれやこれや操作してもアイコンが消えず結果リセットで対処、その後に現れた現象です。)

書込番号:23176228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hatchwayさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/18 20:32(1年以上前)

もうすぐAndroid10へのアップデートがありますので
それまで待ってみてはどうでしょうか。

書込番号:23176688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2020/01/19 00:11(1年以上前)

買ったばかりの頃は動きます。よく覚えてないけど1週間くらいかな?
上にスライドしてみろといことだと思いますよ。

書込番号:23177237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 u--u noさん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/19 02:05(1年以上前)

>hatchway様

返信ありがとうございます。
間もなくアップデート予定なのですね、この現象はAndroidが原因なのでしょうか?アイコンの時はXperiaホームでは消えないけどドコモホーにすれば消える、Xperiaホームが上手く処理出来てないかも?みたいだったのですが、、、。


>Freedom of Freedom様

返信ありがとうございます。
同じ様な現象経験なさったのですね、私も今回SHOPさんへ行くまでは何もなかったので、遠隔サポートでも対応して貰い幾つか改善案を試したのですがまったくだったもので。

書込番号:23177355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2020/01/19 11:06(1年以上前)

買ったばかりの頃は上下するのは多分仕様です。
チュートリアルみたいなものかと。

検索すればこの掲示板にも過去にいくつか上がってますよ。

書込番号:23177975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 u--u noさん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/19 21:47(1年以上前)

>Freedom of Freedom様

この機種を購入してかれこれ半年、今までこの様な現象がなく、先日のアイコンを削除して貰ってから現れたもので。
度々のアドバイスありがとうございます。

書込番号:23179187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング