『AQUOSユーザーの方々へ。』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSユーザーの方々へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOSユーザーの方々へ。

2019/09/16 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:210件

お尋ねします。Rは不具合が多かった様な気がするのですけど、R2、R3はどうなのでしょうか!? カメラにこだわらない人なら、充分、買いになりますか?私、Rで、膨張@、タッチパネル反応せずA、急に電源入らずA、アップデートの度に電池早くなるの酷くなり、発熱も、持つのが辛くなるレベル。カメラで接写すると、横向きになります。正直、たまたま不良品を購入しただけかもしれませんが、ここまで酷いと、心が折れてしまいそうです。Xperiaは代替え機で、(XZ)発熱がこれまた異常で、不安なのです。

書込番号:22925599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
caz1207さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R3 SH-04L docomoのオーナーAQUOS R3 SH-04L docomoの満足度4

2019/09/16 16:08(1年以上前)

買い替えて数ヶ月経ちますが、私の場合これといって不具合はありません。

ただ、AQUOS Rよりは電池の持ちは悪いですし、辛くなるほどではなくとも多少発熱してますよ。私もカメラはほとんど使っていません。

買って良かった!と言うほど満足もしてませんが、おすすめ出来ないというほど悪くもありません。

書込番号:22926171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/18 10:51(1年以上前)

Rは持ってました。 2年になるちょっと前の月ですが、電池が膨らみ液晶が膨張なりました。 タイミングで3に機種変更。 前と比べれば進化しています。
しかし月日が流れるとまた膨張するかもしれません。

書込番号:22930357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2019/09/30 11:21(1年以上前)

ありがとうございました!!!!!!!ハズレかどうかは、使ってみないとわからないですけど、ハズレだった時のダメージがねぇー。Softbankなんですけど、なかなか値下がりしなくて(´д`|||) 皆様も、ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!!!!!!!!!!!!

書込番号:22957496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング