スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh04l/index.html
http://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/docomo/osv11/index.html
先ほどドコモ版にバージョンアップが提供開始されました。
書込番号:24075870
6点
いつもながら、3キャリアではdocomoが最後になりましたね。
SoftBank 4月5日開始
au 4月6日開始
docomo 4月12日開始
書込番号:24075890 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
メーカーに依りますが、昔はドコモの方が2度目のバージョンアップも早かった気がしますね。
最近は他キャリアが先陣を切って提供するのを、敢えて様子見する傾向にあるような感じでしょうか。
Xperia 10 IIもau版は既に提供済みで、先日には不具合修正のアップデートも提供してますが、ドコモは未だにバージョンアップ来てないですし。
書込番号:24075899
8点
>arrows manさん
バージョンアップ後の使い心地はどうでしょうか?
インストール前でしたらどのタイミングでインストール予定でしょうか。
書込番号:24076005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ACE-HDさん
すいませんが、この機種持ってないので。
ただドコモユーザーとして、取り扱い機種のバージョンアップ情報とかを投稿していくスタンスを取っているだけです。
書込番号:24076109
5点
>arrows manさん
失礼しました。R3はお持ちでなかったんですね。
AQUOSのお勧めの話題で書き込みを多く、今回のR3の書き込みで、お持ちだと思い質問しました。
他のAQUOSをお持ちだったのでしょうか。
R3のアップデートに関しては、これから試そうと思います。
書込番号:24076741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
生憎F-01JとXperia 5だけですね、R3ではないものの家族がAQUOS EVERとかsense3を使ってますが。
あくまで私は他機種と共にドコモショップで触れる機会が多く、興味がある程度のものです。
書込番号:24076915
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/08 16:41:51 | |
| 12 | 2024/02/19 14:02:16 | |
| 6 | 2023/07/27 22:21:32 | |
| 4 | 2023/01/23 11:15:53 | |
| 7 | 2022/08/21 6:31:49 | |
| 2 | 2022/05/12 11:37:15 | |
| 1 | 2022/03/15 20:41:46 | |
| 1 | 2021/11/24 18:46:30 | |
| 0 | 2021/09/26 5:58:03 | |
| 2 | 2021/09/26 5:43:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










