『通話レコーダー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話レコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話レコーダー

2019/09/23 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:6件

最近どの通話レコーダーも自分の声だけ録音されて相手の声が録音されないみたいですが、この機種では、どんなでしょうか、通話録音がしっかりできるアプリ、機種を探しています。ご伝授ください、よろしくお願いします。

書込番号:22942512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/23 20:09(1年以上前)

この機種は持ってませんが、Googleの方針でandroid9,10からサードパーティの通話録音アプリは使用出来なくなっています。キャリアモデルで最初から通話録音機能のある機種でしか使えないと思います。

書込番号:22942528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/09/23 20:16(1年以上前)

Battery Mixさん
早速の返信ありがとうございます。
そうですか。今までは、確実に録音できていたのに、相手の名前は表示されなくなったり、相手の声が録音されなかったりで、
どうにかならないですかね、

書込番号:22942555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/23 20:21(1年以上前)

私の知っている限り、Galaxyシリーズは通話録音機能があります。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/

アプリで使う場合、android8のまま使用出来る機種であれば今のとこ使えてます。(私のはACR)

書込番号:22942570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/23 20:21(1年以上前)

時代の流れです

住みにくい世の中になってます。

書込番号:22942572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/23 20:28(1年以上前)

過去スレにありましたが、HUAWEI機には通話録音機能はないようですね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=22580801/

書込番号:22942592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/09/23 21:28(1年以上前)

皆さん、有り難う御座いました。

書込番号:22942749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング