『ショートカットメニューの「トグル」って何ですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショートカットメニューの「トグル」って何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 daaaaさん
クチコミ投稿数:17件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

通知パネル内の設定のショートカットスイッチ(Wifi on・offtとかのあれです)の中に、「トグル」というのがあるのですが、どのような機能かご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:22960897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/10/03 06:24(1年以上前)

自分のには無いので何かキーボード系のアプリとか入れたとか操作系のアプリでの切り替えではないですか?

書込番号:22963833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2019/10/03 07:17(1年以上前)

>daaaaさん

どのようなものかわかるように、スクリーンショットを提示する、最低限の情報があるとよいです。

本機で他の方にはないとのことなので、追加でアプリをインストールしているのだとは思います。
アプリによっては、クイックアクセスにアイコンを追加するものがあります。

該当のアイコンをタップしても、何らかの挙動がかわることで何をするものかは分るかもしれませんが。

インストールしたアプリをアンインストールすることでも削除は出来ると思います。

書込番号:22963902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daaaaさん
クチコミ投稿数:17件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/10/03 11:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
>かりかりまんさん
通常は表示されてないよ?との指摘をいただき、解決しました。TaskerのON・OFFスイッチでした。
お騒がせして申し訳ございません。また、御回答ありがとうございました。

書込番号:22964253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング