『浮かないガラスフィルムありますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『浮かないガラスフィルムありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

浮かないガラスフィルムありますか?

2019/10/06 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:209件

docomoショップでDOMEGrassを購入して貼ってもらいましたが、
日が経つと、画面右側がどうしても剥がれて浮いてきてしまいます。
最初は接着不足かと思い、ショップに行って交換してくれて
貼り直してもらいましたが、2個目も同じように、同じ所から剥がれてきてしまってます。
たぶん、ショップで売ってるDOMEGrass自体の問題なのかもしれませんね。

ショップのフィルムは高いのでAmazonなどで探してますが
全面接着でしっかり張り付くガラスフィルムのおすすめがあれば、ご教示願います。

書込番号:22971420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/06 14:47(1年以上前)

>サニスミさん

端末補償に加入してますんで傷ついたら補償を活用でいいのでは。
その為での月額課金でしょうし。

書込番号:22971425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/06 15:31(1年以上前)

エッジタイプで全面ガラスフィルムは相性良くないからね!
DOMEGrassで剥がれて来るならAmazonとかでガラスフィルム買っても直ぐに剥がれて来ると思うよ?

エッジタイプのスマホで全画面保護するならPETフィルムとかじゃないかな?
ケースによっては剥がれて来るけど?

書込番号:22971517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/10/06 15:50(1年以上前)

これ使っています。
TPUケースと合わせて使っていますが、剥がれていません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NJM7DTH

ただ指紋認証は精度落ちます。

書込番号:22971554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/10/06 22:35(1年以上前)

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CD016

購入と同時にフィルムを買いましたが、スピーゲンのケースをつけた途端に剥がれました。
この形状たと無理だと思い、サンワダイレクトのフッ素コーティングにしました。
割れたりしてら保険で対応でいいんじゃないですか?
この製品かなり滑りがいいですよ。

書込番号:22972471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/10/13 11:11(1年以上前)

シュピゲンのケース使うとフィルムと干渉してエッジが剥がれるのでシュピゲンに問い合わせたら対応のフィルム以外は保証外と言われました。そしてフィルムは現在発売しておらず塗るタイプ保護するものしかないようなので今回はシュピゲンのケースはやめました。

フィルムとケースのセットになったものをアマゾンで買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N2SH7J3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22985102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング