『電話着信音 個人別に設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話着信音 個人別に設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話着信音 個人別に設定

2020/04/18 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種は、電話着信音個人別の設定できないんでしょうか?
電話の着信音を個人別にできるアプリなどはありますか?
ご回答宜しくお願いします。

書込番号:23346562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/04/18 20:54(1年以上前)

>くろんぼ戦隊さん

huawei標準の電話アプリならできると思います。
私はsimフリーのmate 20 pro ですが、各々の連絡先データの中に着信音の項目があり、そこで個別設定可能です。

書込番号:23346598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/04/18 21:08(1年以上前)

ご回答有難うございます。
docomo の電話帳アプリを利用しています。
電話帳→個人別→編集→着信音設定→登録完了にしても登録完了にすると、着信音がプリセット着信音に戻り変更ができないです。

書込番号:23346636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/04/18 22:39(1年以上前)

>くろんぼ戦隊さん

docomo の電話帳アプリは使ってないので分かりませんが、別途huawei の電話アプリは入ってないのでしょうか。

huawei のアプリだと、アドレス帳の編集をしなくても着信音だけ変更できるんですけどね。。

書込番号:23346812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング