『曲面画面のガラスカバー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『曲面画面のガラスカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

曲面画面のガラスカバー

2020/05/29 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

機種不明

今更ながらですが、
皆さん画面カバーはどうしていますか?

アンチgalaxyだったので曲面画面を使った事がありませんw
ネットで安く購入した物は引っ付きませんでした。終いに割れましたw
今は液体ガラス?と曲面で無い画面にシール貼ってます

書込番号:23433598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5 楽天ブログ 

2020/05/29 11:35(1年以上前)

https://amzn.to/3evbTst

私はこのガラスフィルムを貼っていました。私はGalaxy S7 edge以降このような曲面ディスプレイのスマートフォンは使ってきたので慣れています。P30 Proでは局面で特に不便だったことはありませんが、Galaxyでは局面なためガラスフィルムを貼っても隙間から埃が頻繁に入りましたね。

書込番号:23433638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2020/05/29 12:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

>真実はかえられないさん
880円(ポイント使用で0円でしたが)の物を使ってますが、キレイに貼れてゴミ、ホコリも入らず、表面もツヤツヤ、ピカピカです。
モアレは多少ありますが、こればかりはしょうがないですね。

書込番号:23433760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/05/29 13:45(1年以上前)

ありがとうございます
私が買った物が粗悪品だったのか、付け間違いだったのでしょう。付け方は平面ガラス慣れていますが、同じ要領でしょうか?

書込番号:23433868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/29 14:00(1年以上前)

>付け方は平面ガラス慣れていますが、同じ要領でしょうか?

貼り付け方は同じだけど、曲面ガラスは当然本体とピッタリ合うように作ってるから位置合わせが楽とも言えるし、数ミリズレても浮きが発生するから難しいとも言えるって感じ?

平面だとピッタリ合わせるのは難しいけど、多少ズレても問題ないって言えるからねぇ

書込番号:23433888

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/05/29 14:47(1年以上前)

私も最初ガラスフィルムを買いましたが、やはりケースとの干渉でサイドが浮いてしまったので G-Color にしました

液体をかけて貼り付けるのでとても綺麗に仕上がります
指紋認証も問題ないのですが、サイドが今後浮いてくるのかどうかむ見定めます

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N2SH7J3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23433968

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/05/29 18:45(1年以上前)

ありがとうございました

私のガラスカバーは失敗した様ですね
ちゃんと合わせれば良かったのかな?
それとも
液体ガラスを先に付けてたからかも??

シールの方は興味が出てきました♪
曲面も貼れてるのかな?



書込番号:23434401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2020/05/29 19:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>真実はかえられないさん

特に難しい事はなかったです。
一応、手を洗って、腕まくりをして、静電気が起きないように浴室で貼りました。
真上から見て上下左右の端を合わせて、特にインカメラとガラスの欠けている部分が一致するように、端末と平行にそっと乗せるように落とすとほぼピッタリ貼れました。それでも0.2mm~0.3mmはずれてるかな~って感じです。
spigenの手帳型カバーを付けてますが、まったく干渉しないので、本当に最高です。

HUAWEI P30 Pro HW-02L ガラスフィルム 液晶保護ガラスシール…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/aidort/slub-575/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:23434473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/05/30 06:11(1年以上前)

>真実はかえられないさん

曲面も綺麗に貼れてます

でも、なじむまで24時間位がかかります

でも貼り付けの説明動画もあるため簡単でした

書込番号:23435281

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/06/05 10:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

前回購入したのがやはりサイドの方が時々めくれてしまったりで気になったので、
本日、剥がしてUVで吸着するガラスフィルムを購入しました

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RP619VD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ドキドキもんでしたが動画をよーく見てそのとおりやったら綺麗に貼れました
(^o^)
タッチ感度や指紋認証も問題ありません

このあと問題があるようであればまた書き込みいたします。

書込番号:23448702

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング