『シムロック解除について教えて下さい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムロック解除について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

シムロック解除について教えて下さい

2020/09/18 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 How2さん
クチコミ投稿数:8件

ドコモ p30pro
を使用しています。シムロック解除した場合、データー、アプリは消えてしまうのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:23671158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/18 20:12(1年以上前)

>How2さん

データもアプリも消えません。
あまりに変化がなくてロック解除されてるか心配になるくらいです。
docomo回線以外のシムを刺すまで心配なくらいです(笑)

書込番号:23671164

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 20:13(1年以上前)

消えません。データやアプリは何も変わりません。

書込番号:23671167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 How2さん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/18 21:30(1年以上前)

できました。ありがとうございました。

書込番号:23671319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/13 20:59(1年以上前)

この機種はSIMロック解除後、
LTEに関しては
AUやSBの周波数BANDにも対応できるのがいいですね。

今までは iphone ぐらいしか 3キャリアのBANDに対応していなかったのに。

最近はシャープ機でもできるようですが
他の機種でも解除後は3キャリアの全BANDに対応できるようにしてほしいですね。

それでこそ真のSIMロック解除だと思います。

書込番号:23724099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング