『docomoファーウェイP30PRO』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoファーウェイP30PRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信7

お気に入りに追加

標準

docomoファーウェイP30PRO

2020/12/23 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:1件

最近ファーウェイP30PROに機種変したのですが不具合もないのにカメラ画像が消えてしまいました?これってバックドアのせいでしょうか?

書込番号:23865602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5 楽天ブログ 

2020/12/23 18:17(1年以上前)

私のP30 Proは若干問題(USBが緩い)はありましたが今は正常ですよ。ましてカメラの画像が消えることはありませんね。

書込番号:23865631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/23 18:23(1年以上前)

>24ライダーさん
意識過剰です。
あなたの写真を消して中国になにも得はありません。

普通に消えた状況伝えて相談したらいいのにと思います。

書込番号:23865638

ナイスクチコミ!29


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/23 21:53(1年以上前)

>24ライダーさん

ご存知?
ファーウェイの製品がバックドアがあることを証明できたら、お宅がスーパーヒーローになるよ

書込番号:23865944

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/24 12:41(1年以上前)

日本のメーカーの方ですか?
年末なのにねえ
普通にHUAWEIから訴えられませんか笑

書込番号:23866830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度1

2020/12/24 18:14(1年以上前)

カメラ画像って、撮影した画像って意味ですか?
なんでバックドアと関連してたと思ったんですか?
知ってる言葉を使っただけですか?

多分スマホの使い方が間違えてるんだと思います。

書込番号:23867285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/12/24 18:23(1年以上前)

機種変したら前の機種からデータ移行しないと写真は消えます。

書込番号:23867301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/25 06:34(1年以上前)

たぶん消えずに残ってると思います。
参照するフォルダ設定が変わってしまったのかもしれません。
別の写真ビュアーアプリを入れてみましょう。

書込番号:23868005

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング