『アプリゲーム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリゲーム

2021/09/04 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 DMonさん
クチコミ投稿数:17件

カメラ、ゲームをメインにこの機種を考えてます。
パズドラ、ツムツムなんかをメインにプレイしてますが、この機種はサクサク動きますか?
今のXiaomi mi note10 proではどちらのゲームも酷いです・・・
実際にプレイされてる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24322591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度4

2021/09/04 20:11(1年以上前)

パズドラは問題なくサクサク動いてます。GolfStarという3Dゲームもしてますが、普通に快適にプレイできます。ツムツムはしたことありません。すみません。

書込番号:24324186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DMonさん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/05 00:56(1年以上前)

>Tozziさん
返信ありがとうございました。
やっぱりCPUもスペック高めなので、だいたいのゲームはサクサクなんですね。

書込番号:24324703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2021/09/05 17:11(1年以上前)

モンスト、パズドラ、PUBGモバイルなとに使用していますが
カクつくこともなく快適にプレイできます。

ツムツムは昔(確か2年くらい前)やったときは重たいアプリという感覚がなかったので
いまもそんなに変わっていなければサクサク動くと思います

書込番号:24325828

ナイスクチコミ!3


スレ主 DMonさん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/07 19:23(1年以上前)

>ハングルアングルさん
ありがとうございます。
大体のゲームであればサクサク出来そうですね!
決めました!

書込番号:24329505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング