『最初の通話の声が相手に届きません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最初の通話の声が相手に届きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

最初の通話の声が相手に届きません

2023/09/06 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:3件

最近電話をかけてもかかってきても、最初の10秒くらいこちらの声が相手に届きません。
携帯ショップに持って行ってネットワークの設定などを見直してもらったのですが特に問題なく直りませんでした


原因がわかりません。なにか相性の悪いアプリでも入ったのでしょうか
わかる方教えてください
よろしくおねがいします

書込番号:25411957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/09/06 22:54(1年以上前)

こちらのスレッドを見る限り、マイクと接続する内部ケーブルの接触不良の可能性が高そうです。
https://consumer.huawei.com/uk/community/details/HUAWEI-P30-PRO-microphone-issue/topicId_37232/

なお真偽不明ですが、
設定 - アプリ - 特別なアプリアクセス - システム設定の変更 から電話アプリを開いて「システム設定の変更の許可」を無効化したらなおった、との書き込みもありました。あまり期待できないかもしれませんが、とりあえず試してみる価値はあるかもしれません。

書込番号:25412049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/09/07 22:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。
特別なアプリアクセスが見つかりません(>_<)ヽ

書込番号:25413442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/09/07 23:15(1年以上前)

>とりぶたうしさん
>特別なアプリアクセスが見つかりません(>_<)ヽ

ファームによって、多少場所や名称が異なることがありますが、

設定→アプリ→アプリ→右上の設定→特別アクセス→システム設定の書き込み→システムプロセスを表示
一覧に表示される「電話のサービス」→システム設定の書き込み

書込番号:25413457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/09/07 23:19(1年以上前)

>設定→アプリ→アプリ→右上の設定→特別アクセス→システム設定の書き込み→システムプロセスを表示

設定→アプリ→アプリ→画面右上の設定→特別アクセス→システム設定の書き込み→画面右上の設定→システムプロセスを表示

書込番号:25413463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/15 20:11(1年以上前)

一週間試してみましたが直りませんでした(>_<)ヽ

書込番号:25423963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング