『勝手に画面回転』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に画面回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に画面回転

2019/12/13 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

クチコミ投稿数:25件

設定から画面を回転しないようにしていますが何故かホームタッチ画面の右端に回転マークが出て回転しています 回転しないようにする方法はありますか❓メールやヤフー画面で現象がおこります

書込番号:23104322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/12/18 22:50(1年以上前)

ホームタッチ画面の右端に回転マークが出るのは、
設定で自動回転を OFF にした場合のみですが、
(自動回転 ON の時は出ません。)
無意識のうちに回転マークに触ってしまっている、って事はありませんか?

書込番号:23115461

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2019/12/18 23:31(1年以上前)

それがしてないんですよ(..)ちゃんと自動回転は取り消ししていますが 知らぬ間にホーム右端に回転マークが出て回転しています

書込番号:23115553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/12/18 23:37(1年以上前)

自動回転設定がOFFであっても端末が傾きを検知すると右下に回転アイコンが出るのはAndroid 9以降の仕様ですが、そういう意味ではなくアイコンをタッチしなくても回転してしまうってことかな?

書込番号:23115568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/12/19 22:32(1年以上前)

改めて…。

端末の設定で、自動回転を OFF にして端末を操作している時に、
端末を横にすると、回転マークは勝手に出てきます。
これは、画像を回転させて見た方が良い場合に、このマークをタップすることにより、設定を無視して回転させるための仕様であり、通常はこれに触らなければ回転はしません。
触れてもいないのに回転するのであれば、不具合であることが想定されますので、
docomo shop でのご相談をお勧めします。

書込番号:23117346

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング