『GPSきのうについて』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSきのうについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

GPSきのうについて

2019/06/20 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

スレ主 MK74MOD13さん
クチコミ投稿数:3件

この商品はGPS昨日は装備されていないのでしょうか?近年はスマホでカーナビ、マップでの位置確認などが当たり前になってきているのに、GPSがないというのは結構厳しいのかなと・・・?

書込番号:22747569

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/20 11:29(1年以上前)

ついていますよ。
価格.comのスペックを見たのなら、時間の無駄です。間違いだらけですから。
ドコモの公式サイトで確認してください。

書込番号:22747598

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2019/06/20 11:31(1年以上前)

当たり前すぎて書いていないのか。
取扱説明書124ページには、詳しく書かれています。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-02L_J_syousai_9.pdf

書込番号:22747601

ナイスクチコミ!0


スレ主 MK74MOD13さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/20 11:33(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。価格.COMのスペック表だけを確認していました。

書込番号:22747605

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2019/06/20 11:35(1年以上前)

機種不明

画像アップ。

書込番号:22747606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/20 11:51(1年以上前)

別機種

Google Play ストアから、
『GPS Test』
と言うアプリをダウンロード → インストールすると、
その端末が、GPS, GLONASS, Beidou, QZSS, Galileo、
どの衛星をいくつ捕捉して、いくつが有効になっているか、誤差は何メートルか、等が判ります。

書込番号:22747627

ナイスクチコミ!2


スレ主 MK74MOD13さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/20 13:35(1年以上前)

皆様のわかりやすい回答ありがとうございます。
慌ててキーを叩いたら、「きのう」「昨日」でまともに変換できていなくて、こっぱずかしい限りです。
私は、yahooカーナビ、GoogleMap、GoogleSkyMap、GPSの状態等GPS機能のアプリケーションを多用しています。手のひらの上で世界がわかるなんてすごい世の中になったものです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:22747818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング