『じゅうでんきの型式』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『じゅうでんきの型式』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

じゅうでんきの型式

2019/07/18 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

クチコミ投稿数:12件

富士通ドコモすまほ arrowsbe3f-02l
の専用充電器ありますか、教えて下さい

書込番号:22805755

ナイスクチコミ!9


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/18 11:55(1年以上前)

今どきのスマホは、みんな同じ充電器を使い回せます。
スマホ用の充電器があるなら、基本的にそのまま使えます。

この機種はコネクタがType Cですから、コネクタの形が合わなければ、変換コネクタやケーブルを使います。
また、あまり古すぎる充電器は、充電速度が遅くなります。

よく分からなければ、量販店かドコモショップに聞いて、ドコモ純正品を買ってください。

書込番号:22805820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/07/18 13:38(1年以上前)

推奨の充電器はドコモのスペックに記載されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02l/spec.html?icid=CRP_PRD_f02l_to_CRP_PRD_f02l_spec
これらの充電器を所持していない場合には、ACアダプタ 07を買えば今後の機種でも利用できる可能性があります。

書込番号:22806035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/18 16:22(1年以上前)

スレ主様

ドコモオンラインショップにて、機種から対応する製品を検索してみました。

検索結果
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/search.html?mobile_code=004AO&category=13
ACアダプタ 05
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AAF39656
ACアダプタ 07
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AMD39001
ポータブルACアダプタ 01 kuruko
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AHD39022
3ポートACアダプタ01
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AHD39077

書込番号:22806240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング