『通知LEDが点かなくなった』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ F-03L

防水・防塵・耐衝撃性能を採用した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月19日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g arrows ケータイ F-03Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に登録<64
arrows ケータイ F-03Lのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『通知LEDが点かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ F-03L」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ F-03Lを新規書き込みarrows ケータイ F-03Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知LEDが点かなくなった

2022/07/06 21:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L

スレ主 96383さん
クチコミ投稿数:71件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

先日まで点いていた通知LED(電話の着信やメールの着信、充電状態の表示)が全て点灯しなくなってしまいました。
設定でON/OFFが有るというので確認してみたがONのまま。
一旦OFFにして再度ONにしたが変わらず。

端末を再起動したり電源を一旦切って入れ直しても変わらず。
故障でしょうか?
充電状態は最悪、電池の状態を表示させながらやるとしても着信が有ったかどうかは画面を見ないと判らないのは不便です。

書込番号:24824584

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2022/07/08 10:22(1年以上前)

そういう状況だと、メーカー保証期間内なら修理に出した方が良い様に思います

書込番号:24826303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 96383さん
クチコミ投稿数:71件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2022/07/08 14:22(1年以上前)

今日、ドコモショップに持って行って確認してもらいました。
本体を初期化したりバッテリーを抜いてみたりしたが変わらず。
修理に出しました。

3年前に買った物で延長保証みたいな物には入っていなかったので実費で修理になります。
修理には二週間くらい見てくれとのこと。
代替機はシャープのSH-01Jを貸してくれました。
LEDの点かないのがハード側だとすると基板交換とかになるのかな?

書込番号:24826486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2022/07/10 08:55(1年以上前)

自分のarrows F-03L 約二年で切れました
通話専用なのでプラスメッセージはちょと不便ですがそのまま使用してます

書込番号:24828633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 96383さん
クチコミ投稿数:71件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2022/07/14 18:40(1年以上前)

見積もりが出て、予想したとおり基板交換で20,860円とのこと。
オサイフ携帯やワンセグ、WiFi等使わないのでF-41Cに買い換えることにしました。
オンラインショップだと修理代以下で買えそうだし、他のショップで買うにしても修理代プラスアルファ..

たかがLEDが点かない修理にこんなに出せない。

書込番号:24834606

ナイスクチコミ!0


スレ主 96383さん
クチコミ投稿数:71件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2022/07/18 16:20(1年以上前)

通知ランプが点かないのは不便なので買い換え(機種変更)を検討しています。
オンラインショップでF-41Cのゴールドを買おうと思ったらガラケーからは機種変更が出来ない(スマホ等)でないと購入手続に進めない。
在庫が無くて予約して、入ったというので買おうとしたのに泣く泣くキャンセルしました。

電話で購入手続が出来る所で訊いたらゴールドは在庫が無くて入荷するのに1カ月近く待つ必要が有るとのこと。
修理見積もりから戻ってきていないのでドコモショップに訊いてみるか思案中。
以前はパソコンから購入手続が出来たのに不便になりました。
世の中スマホが主流でケータイなんか使うのは少数派だからユーザー切り捨てなのか?

書込番号:24839705

ナイスクチコミ!0


スレ主 96383さん
クチコミ投稿数:71件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2022/07/21 21:46(1年以上前)

オンラインショップの電話で購入できる所は注意書きを見たら分割のみ...

ドコモショップじゃ頭金とか事務手数料が掛かるから買いたくもない。
我慢して今のを使うか?

書込番号:24843994

ナイスクチコミ!0


スレ主 96383さん
クチコミ投稿数:71件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2022/07/22 15:01(1年以上前)

今日、ドコモショップに行って引き取ってきた。修理見積もりの内容を見るとLED以外に電源回路の不具合云々と書かれていて、基板交換が必要とのこと。ドコモのHPを見ても基板交換の場合は20,680円と書いてある。
保証に入っていれば3千円で済むらしい。とりあえず新しいのを買おうかと思ってオンラインショップに電話したらF-41Cは在庫切れで入荷の予定が判らないとのこと。しばらくはガマンして使うしかなさそう。ずっとFを使ってきたけどこんなトラブルは初めて。(愚痴)

書込番号:24844790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ F-03L
富士通

arrows ケータイ F-03L

発売日:2019年 7月19日

arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング