中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー
本日からイオンで発売開始らしいですね!!
他の量販店での発売予定は無いでしょうか?
書込番号:22690596 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日ビックカメラ店舗で売ってましたよ。
liteのほうも。
書込番号:22690619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
量販店だと、ヨドバシカメラ、ジョーシン、ビックカメラ(グループのソフマップ、コジマ)は昨日から予定通り発売してますよ。ヤマダ電機、エディオン、ケーズなどは延期してます。
MVNOだと取り扱い予定だった12社中、3社のみ取り扱い(NifMoは予定通り発売、exciteモバイルとAEON MOBILEは延期予定だったが発売開始)してます。
書込番号:22690623 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
あとファーウェイオンラインストア(楽天市場、Yahoo!ショッピング)でも予定通り発売されてます。Amazonでは既存製品を含めて販売停止扱いになってますが。
書込番号:22690640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YouTube にはかなりの動画がアップされてますね。
特に面白かったのは、撮影モード(爆笑)。
「ボクがHUAWEI P30 lite を買った理由」
とか
「【入手困難】HUAWEI P30 lite を開封」
とかが面白かったです 。
書込番号:22690669 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
simフリー端末なので販売店にはリスクが無いからね
リスクが有るのは買った顧客だけ
キャリア版はキャリアに責任あるので、販売しない
最終的にはファーウエイが独自osにアップデートして各種サービスの提供かな
電話帳はファーウエイサーバー、動画もメールも地図アプリもファーウエイが提供でしょう
書込番号:22690738
2点
技適はないけどイートレンとかで買えるグローバル版が最安かな。販売延期されなければOCNモバイルが最安だったんだけどね。
書込番号:22691890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
致命的になりえる危険性が分かっている中よく購入できるな、でも後からこんな無責任な対応すると思わなかったと不平不満を書き込み、危険性は分かってたじゃないかと論破されるパターンか。
書込番号:22694671
0点
最悪、カメラもしくは音楽プレーヤーとして使う途が残されています。
あっ、あと電卓も…
書込番号:22694897
![]()
2点
2年以内毎にスマホを変える人は購入してもいいかなと思います。長期的に使うのであればオススメできないですよね。
多分将来的に売ることができないので、何かしら利用用途がない人もオススメできなそう。
車を持ってる人は、後ろに付けるドラレコ用途として利用できる。笑
huaweiバッテリーもち、いいですし
2年以内にアンドロイドでいいスマホを出すかiponeがaptx対応してくれれば有り難い。
書込番号:22699488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/28 13:16:04 | |
| 13 | 2024/10/31 1:02:15 | |
| 9 | 2024/04/20 12:00:31 | |
| 1 | 2024/04/06 6:31:48 | |
| 3 | 2024/02/20 15:46:21 | |
| 6 | 2024/01/30 4:01:57 | |
| 5 | 2023/12/18 11:16:40 | |
| 2 | 2023/08/19 12:26:56 | |
| 3 | 2023/07/13 21:07:51 | |
| 12 | 2023/04/25 12:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










