『アマゾンが76456円で販売開始』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾンが76456円で販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンが76456円で販売開始

2019/06/04 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

アマゾンが販売&発送し始めました。
アマゾンの2年保証はプラス7500円。
トランプ制裁も腰砕け、笑ってしまいました。
これで、極端な値下げを期待してた人達はガッカリじゃないかな。

書込番号:22712582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/04 13:32(1年以上前)

発売中の機種に影響はない、と散々アピールしている中で
このP30シリーズが当てはまるのかは客側からすると微妙でそこは自己責任で、となるのでしょうが
HUAWEIだってボランティア企業ではないのですから本気で二束三文で手に入ると思ってた人は皆無じゃないんですかね?

しかし先のことはまだまだ不透明でどうにでも転ぶ余地はあるので予断を許さない状況にあることは確かでしょうね。

自分はP10→P20と使っているのでこのP30もできれば買いたいと思っていますがもう少し様子見ですかね

しかし今のところP20に全く不満はないですね

書込番号:22712712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/07 04:10(1年以上前)

>令和さん
「極端な値下げを期待してた人達はガッカリじゃないかな。」
とか他人ごとのように言ってますが、5000切ったら…っていうスレ立てたのは誰でしたっけ?

書込番号:22718387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2019/06/07 22:49(1年以上前)

イートレンで売ってるグローバル版は税金送料込み約67000です。技適はないですが、かなり値下がりましたのでそろそろ底値ではないでしょうか。

書込番号:22720153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/06/13 06:34(1年以上前)

76450円で、BAND3PRO も付いてきます。
限定なので気になる方はお早めに。
P30本体の色は選べませんです。

書込番号:22731610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング