『microSDカードへのコピー&移動について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDカードへのコピー&移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードへのコピー&移動について

2019/10/04 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

USBType-Cカードリーダーを使っての画像や動画のコピー&移動はできるのでしょうか?

書込番号:22966532

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/04 12:17(1年以上前)

取扱説明書に明確に記載されています。何の問題もありません。

取扱説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p30/
>USB OTGケーブルを使用して端末をUSBストレージデバイスに接続してデータをバックアップできます。
>お使いの端末に対応したUSBストレージデバイスには、USBフラッシュドライブ、カードリーダー、SDカー
>ド内蔵端末などがあります。

アダプターがOTG対応か、OTG対応ケーブルを利用すれば問題ありません。

書込番号:22966547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/04 12:21(1年以上前)

■誤
>アダプターがOTG対応か、OTG対応ケーブルを利用すれば問題ありません。

■正
カードリーダーがOTG対応か、OTG対応ケーブルを利用すれば問題ありません。

書込番号:22966554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/10/04 12:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。これで購入に踏み切れます。

書込番号:22966561

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/05 03:32(1年以上前)

20Lite
NOVA2
NOVA3
P30
OTG 対応してます。

書込番号:22968138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング