『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2019/10/05 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 chick512さん
クチコミ投稿数:19件

この機種には最初から保護フィルムが貼ってあるのでしょうか?

付箋が付いたフィルムは出荷時の保護用と思い剥がしました。
その下に画面用の保護フィルムがある様な無い様な?
よく分からん感じですので、宜しくお願いします。
貼ってなければ購入しますので、
オススメのガラスシートが有りましたら教えて下さい。

書込番号:22969859

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/05 20:48(1年以上前)

今の所初めから付いてフィルム貼ってます。

取り敢えず2台程今度ハルトコーティングする予定です。
今割れてるV30+の外装交換とついでに

全部で12000円位ですかね

書込番号:22969870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chick512さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/05 20:55(1年以上前)

>iPhone seさん
早速ありがとうございます。
良いのでガードされていますね。

 〉今の所初めから付いてフィルム貼ってます。
というのは最初は2重にフィルムが貼ってあったのでしょうか?

書込番号:22969885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/05 21:06(1年以上前)

>というのは最初は2重にフィルムが貼ってあったのでしょうか?

はい。既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=22780979/#22780979
>保護フィルムが貼り付け済。
>保護フィルムの上に、赤いベロがついたフィルムが貼られているので、それを剥がすと本来の保護フィルムが現れます。
>画面はかなり端の方までフラットなので、かなりギリギリの所までフィルムが貼られています。

手元の端末を斜めなどから見るなど、光の加減で分かりやすい角度から見ると、境目があることで分かると思います。



掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

また何か質問がありましたら、検索されると良いと思います。
今回の場合なら「フィルム」等で検索するとよいです。

書込番号:22969908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chick512さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/05 21:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
お世話になります。

当然ながら
投稿前に「保護フイルム」「保護シート」「フイルム」「シート」のワード検索
しましたら、引っ掛からなかっなので投稿しました。
やり方が悪かったのか?

「シート」ではアンテナがシートという投稿を見つけました。
それで、結果投稿しました。

書込番号:22969920

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/05 21:16(1年以上前)

赤ベロは汚くなってから剥がしまして
剥がした後のフィルムで今利用してます。
色々ガラスフィルム貼りましたが気に入るガラスフィルムが無いので
ハルトコーティングを試してみるようにしてます。

書込番号:22969921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/05 21:21(1年以上前)

>やり方が悪かったのか?

多分、勘違いだと思いまよ。
ピンポイントでヒットしましたので。

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%95%DB%8C%EC%83t%83B%83%8B%83%80&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=J0000030387&act=input

書込番号:22969928

ナイスクチコミ!1


スレ主 chick512さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/05 21:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
今試したら確かにヒットしました。
????です。

書込番号:22969944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング