中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー
先日honor8水没しました。ファーウェイのバッグアップアプリを使用し、SDカードにバッグアップとってあります。
こちらp30はSDカードは入らないようですが復元可能でしょうか。
書込番号:23066100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>chai85さん
検証できる環境に無いので不確定な情報になりますが、OTGに対応したカードリーダーを使えばmicroSDカードの内容を読み取る事は可能だと思います。
他機種のバックアップファイルが復元できるかはやってみないとわからないと思います。
書込番号:23066211
5点
公式サイト記載通り、NMカードは使えます。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30/specs/
>HUAWEI NMカード
バックアップから復元すると、トラブルのもと(不具合が出た時にどの復元が影響したかわからない)なので
復元しないことをお勧めはしますが、
どうしてもということであれば、パソコンにSDカードを入れて、本機とパソコンをUSBケーブルで
普通にファイルコピーすればよいと思います。
書込番号:23066212
![]()
5点
>検証できる環境に無いので不確定な情報になりますが、OTGに対応したカードリーダーを使えばmicroSDカードの内容を読み取る事は可能だと思います。
こちらは、取扱説明書に記載されている通り、公式にOTG対応なので、読み書きは可能となっています。
書込番号:23066515
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/28 13:16:04 | |
| 13 | 2024/10/31 1:02:15 | |
| 9 | 2024/04/20 12:00:31 | |
| 1 | 2024/04/06 6:31:48 | |
| 3 | 2024/02/20 15:46:21 | |
| 6 | 2024/01/30 4:01:57 | |
| 5 | 2023/12/18 11:16:40 | |
| 2 | 2023/08/19 12:26:56 | |
| 3 | 2023/07/13 21:07:51 | |
| 12 | 2023/04/25 12:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










