『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2020/05/30 04:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

5月29日のアップデートで楽天リンクの認証が出来るようになりました。電話とSMSが出来るようになりました。

書込番号:23435240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/30 10:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日まで出来ませんでしたが、
確かに可能となってました。

書込番号:23435602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kadingさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/02 19:59(1年以上前)

本日無事にアクティベート出来て、通話、SMSも問題なく使用できています。どなたか情報があれば共有いただきたいのですが、P30で楽天回線からパートナー回線エリアに切り替え後、再度自動的に楽天回線へ切り替えられる、「接続先回線切替」が機能しているかおわかりですか?楽天回線エリアに移動し直していないので、この切り替えが聞いているかわからずにおります。

書込番号:23443401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kadingさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/03 08:32(1年以上前)

お騒がせしました、楽天回線エリアに入ったら自動的に切り替えがなされました。機能しているようで良かったです。

書込番号:23444452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング