『ハイレゾについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハイレゾについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイレゾについて

2020/06/08 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 ふぬさん
クチコミ投稿数:37件

この機種はハイレゾに対応してますか?公式のスペックには対応してますとはっきり記載されてるところは見当たらないのですが、機種のレビュー記事なのでは対応してると書かれていたりなので教えてください。

書込番号:23455586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ふぬさん
クチコミ投稿数:37件

2020/06/08 13:54(1年以上前)

ちなみに私が買うハイレゾはmoraです。

書込番号:23455591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 14:14(1年以上前)

>ふぬさん
スペック表のBluetooth部分です。
Bluetooth® 5.0 BLE (aptX, aptX HD, LDAC HD, HWA Audio対応)※1
aptX HDだけでも48Khz24bit対応なのでLDACの96kHz/24bitの
機種が出力出来るところまで出せると思います。
有線イヤホンも同じくらいは出ると思います。
96kHz/24bitまで出る保証はないです。
サブスクのストリーミングは出るもの出ないものあります。
ダウンロードしたファイルなら48Khz24bitまでは出ます。
P30liteなどは標準の音楽アプリ再生のみなどと書かれています。

書込番号:23455625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 14:29(1年以上前)

付属品に USB Type-Cハイレゾ対応高音質イヤホン が入ってます。

書込番号:23455654

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぬさん
クチコミ投稿数:37件

2020/06/08 18:09(1年以上前)

>Taro1969さん

そうするとmoraの96kHz/24bitってのはちゃんと出力されてるかは怪しいですね。一応聴けてはいます。

書込番号:23456008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 18:26(1年以上前)

>ふぬさん
AmazonMusicHDだと元ソースと出力が表示出来るので割と信用していかなと思います。
ローカルで再生出来るファイルだとPowerampなどで再生するとソースから出力まで全表示あります。
moraだとSONY機が優遇されるかもしれませんね。
購入でなくてサブスクなんですか?
大抵、後からでも対応してますけどね。Spotifyも数字の表示ないですけど音質は選べます。
たぶん、このページの書き方見る限りはスマホがハイレゾ対応してたら大丈夫そうです。
WindowsPCだと配信のままのレートで聴けます。
https://mora.jp/etc/highreso

書込番号:23456034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング