『NMカードの対応について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NMカードの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NMカードの対応について

2020/06/10 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 KAN_さん
クチコミ投稿数:7件

現在NMカード128GBのものを使用していますが、容量が足りなくなってきました。256GBのものは使用可能なのでしょうか?実際に使用してみた方がいましたらお聞きしたいです。

書込番号:23458905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/10 04:45(1年以上前)

>KAN_さん
世代的に128GB上限と言うことはないでしょう。
スペックみてもサイズ上限は書いてありません。
自社規格ですからHUAWEI製使う分には
HUAWEIが販売してるNMカードであれば大丈夫だと思います。
一般的なMicroSDよりサポートに聞いてもはっきりとした
回答もらえるはずです。
256GBくらいは楽勝でしょう。
最近、同じ規格の他社製で安いものが出回ってますが
それについては販売者側にサポートゆだねるしかないと思います。
Amazonで購入しておけば動かない動作不良であれば
返品してしまえば終わります。

書込番号:23458987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/10 06:31(1年以上前)

>KAN_さん

中国の製品紹介ページには最大拡張サポート:256GB NMメモリカードと表記があるのですが日本販売モデルと違う場合があります。AmazonではP30で256GBのレビューがありました、ただ日本の公式だと256GBの取り扱いが無いみたいです。心配ならファーウェイジャパンに確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:23459032

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAN_さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 09:15(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。huaweiに一度確認してみようと思います。

書込番号:23459255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/06/10 10:14(1年以上前)

>KAN_さん
私もNMカード256Gの取扱が無いかHUAWEIに確認した事があります。
国内で正規での取扱は128G迄です。
今後の取扱はあるとは思います。

PayPalモール等のHUAWEIショップでも128G迄の取扱がないので256Gが必要な場合は並行品の購入しか無いです。

並行品を購入する場合は、安いからと言って怪しいショップからの購入は避けてください。
偽造品の可能性があるので注意してください。

書込番号:23459332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2020/06/13 19:56(1年以上前)

昨年12月に購入、当初から256GBで問題無く使えてます。

書込番号:23466632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KAN_さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/13 21:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。安心して購入できます。

書込番号:23466797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング