『この機種でドコモ5GギガホプレミアSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でドコモ5GギガホプレミアSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種でドコモ5GギガホプレミアSIM

2021/05/03 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

現在ドコモ4Gギガホプレミアで使用しています、
上限60Gなんで、5Gギガホプレミアで無制限で使えればなぁと思っています。
この機種に5G契約のSIMを差している方いますか?

書込番号:24115392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/05/03 12:44(1年以上前)

docomo VoLTE対応なので5G SIMでもVoLTEは使えると思います

書込番号:24115552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/05/03 16:52(1年以上前)

>masamori80さん

残念ですが、
検討されている機種は、4Gまでの対応機種なので、
「5Gギガホ プレミア」には契約出来ないようです。

5G対応機種ですと、「5Gギガホ プレミア」には契約して運用は出来るかと思います。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/5g-gigaho-premier/?icid=CRP_CHA_to_CRP_CHA_5g-gigaho-premier

書込番号:24116001

ナイスクチコミ!0


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2021/05/03 16:56(1年以上前)

機種もってないと契約できないのですか?

書込番号:24116013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/05/03 17:05(1年以上前)

>masamori80さん

念のため、ご確認して下さい。

https://www.nttdocomo.co.jp/area/5g/notice.html

書込番号:24116029

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/05/03 17:12(1年以上前)

>masamori80さん
こちらの端末では試した事が無いので分かりませんが、問題無く使えると思います。
私も5GプランのSIMカードで色々と試しましたが一部イレギュラーなパターンがありましたがほとんど使えたので、5Gプランで大丈夫かと思います。

5Gプランは手数料3300円かかりますが、サポートセンターで可能です。
5G対応した端末が必要ですが、電話なのでiphone12で使いますとかで良いかと思います。
くれぐれも、自己責任でお願いします。

書込番号:24116046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/05/03 17:48(1年以上前)

>masamori80さん

念のため

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/5g-gigaho/notice.html

書込番号:24116138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/05/03 18:17(1年以上前)

>機種もってないと契約できないのですか?

そんなことはないかと。
すでにサービス開始されています。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/201130_00_m.html
>端末購入を伴わない5Gサービス契約へのご変更手続きの電話対応開始
>ドコモ インフォメーションセンターでの手続き開始日
>2020年12月1日(火曜)

5Gが使えない端末で利用するメリットが何もないだけで、出来ないというわけではありません。
公式サイトで手続きを開始と明確に記載されているのですから。

α7RWさんも記載されている、契約自体の変更は電話で可能になっています。

書込番号:24116209

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング