『povo2.0』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

povo2.0

2021/11/03 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 ShojunSさん
クチコミ投稿数:2件

povo2.0のsimカードが届き、simカードの有効化をし、ANPの設定もマニュアル通りに行いました。
通話はできるのですが、データ通信ができません。
再起動やらsim1→2への変更等もしましたが繋がりません。

どなたかpovo2.0で開通した方、ご教授ください。

書込番号:24427220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/03 12:30(1年以上前)

APN設定のピリオドやカンマ、大文字小文字が正しいか確認を

名前:任意
APN:povo.jp
APNプロトコル:iPv4/iPv6
APNタイプ:default,supl,dun(指定不要となってるが最低限必要なモノを指定)

また、リセットオプションからWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24427235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2021/11/03 14:35(1年以上前)

マニュアル通りが曲者です
APNタイプに-又はdunと入れると通信できません
何も入れないでください

書込番号:24427394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/03 16:12(1年以上前)

https://mobile.twitter.com/Skyfree787/status/1455523606083952642

povo2.0 テザリングでハマった。APNタイプにdefault,dunで接続ができた。(公式はどこにも書いてない)1時間半無駄にした。

https://povo.jp/support/guide/sim/#android

こちらのAPN情報にてテザリングがご利用になれない場合は、APNタイプに「dun」と入力してください。

一応"dun"で通信不能になる事は無い様です

書込番号:24427497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ShojunSさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/03 17:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

結論はやはりテザリング関係?
「dun」を入れなければ繋がりました。

ん〜とりあえず解決です…

書込番号:24427626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/04 05:59(1年以上前)

恐らくdunだけ指定してると思いますが、dunだけ指定したい場合はdefault,dunとなります

dunの前はカンマです、ピリオドでは有りませんので注意

書込番号:24428625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング