『HuaweiからXiaomi』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HuaweiからXiaomi』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

HuaweiからXiaomi

2023/12/10 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

P10からP30まで、Huaweiスマホをかれこれ6年位使って今もP30で満足していたがとうとう他メーカー、XiaomiT13proを購入しました。
Androidも14?だそうです。
HuaweiのTシリーズはとても使いやすく、アメリカのGoogle問題さえなければずっと使いたかった。。。
Xiaomi稼働したら違い等書きたいと思います。

書込番号:25541138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/12/11 07:12(1年以上前)

>mabopower9さん

>XiaomiT13proを購入しました。
>Androidも14?だそうです。

Xiaomi 13T Proのことだと思いますが、
MIUI 14のAndroid13ですね。
将来的には、Android14になるとは思いますが。

書込番号:25541274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/11 07:14(1年以上前)

>XaomiT13proを購入しました。Androidも14?だそうです。

「Xiaomi 13T Pro」のことだったら、android13(MIUI14)です。


>HuaweiのTシリーズはとても使いやすく、

HUAWEIにTシリーズなんてありますか???

書込番号:25541278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/11 08:47(1年以上前)

>mabopower9さん
私もHUAWEI→Xiaomi移行組です

Nova5Tからの移行ならXiaomiのProシリーズですね

書込番号:25541340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2023/12/11 10:34(1年以上前)

すいません、HuaweiはPシリーズですね。P30もですが、その前のP20も名機だと思います。

書込番号:25541450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2023/12/18 11:16(1年以上前)

機種不明

Xiaomi13Tproに機種変更して5日ほど使っています。
充電速度等なかなか気に入って来たのですが、動画を撮る際にレンズが結露する問題が発生しました。
Amazon、Xiaomiの対応をみて返品しようかと考えています。
気に入って来たのに残念です。

書込番号:25550786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング