『買ってまもなく壊れました キーボードが反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.747kg FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルとFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 6日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.747kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピクトブラック] 発売日:2019年 5月22日

  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

『買ってまもなく壊れました キーボードが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

スレ主 Nao321321さん
クチコミ投稿数:1件

買って、まもなくこわれました。
キーボードがまったく反応しない状況です。

保証期間内ですので、無償修理ですが、サービスの
対応も悪く、ガッカリです。

デザインと軽さを良しとして、
今回初めて富士通製品を買いましたが、残念です。

日本製だから安心!と書いてあったけど、、
安心できませんね。

書込番号:22977379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/10/09 12:00(1年以上前)

国内での組み立てての made in Japanですから...ですけど、

当たり外れは有りますが、残念ですね。

書込番号:22977421

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2019/10/09 12:17(1年以上前)

>サービスの対応も悪く、ガッカリです。

どんな対応をされたのでしょうか?
相手も感情を持った人ですから、高圧的な態度で出ると
迅速な対応をしてもらえないこともあり得ます。

書込番号:22977459

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/10/09 12:25(1年以上前)

>Nao321321さん こんにちは

ウチのノート(東芝)もたまに同様の症状になりますが、保証期間内ですからメーカー依頼がいいでしょう。
多少度胸は要りますが、バッテリーを外して5分後再投入します、Biosの立ち上げからの英語の説明ですが、
進めていくと正常に戻ります。
保証切れた後のご参考まで。
経験的には原因は当方の使用上の不注意で、前の動作が終わらないのに次ぎのキーやマウスでのを入力したときに起こるようです。

書込番号:22977478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2019/10/09 12:30(1年以上前)

メーカーから直接買ってはいないと思われる(富士通のダイレクトショップでも)ので、直接お金を支払った購入先に問い合わせるのが本筋です。本筋から外れているので、怒っても自業自得でバカを見るのは自分自身でしかありません。厄介なのは、なんか訳の分からないネットショップで購入したときは、自分でメーカーに問い合わせろという旨の一言でおしまいです。

キーボードと本体を繋ぐケーブルの接続状況が疑われます。

書込番号:22977493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/10/09 18:06(1年以上前)

>Nao321321さん
タッチパッドが生きていれば、デバイスマネージャーを開いてキーボードのドライバがあるか、ドライバに「!」が付いてないか確認してみてください。
ドライバがあるならインストールし直しでキーボードが使えるようになるかもしれません。

デバイスマネージャは、画面左下のスタートを右クリックして「デバイスマネージャー」で開きます。

書込番号:22978027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月22日

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング