『メーカーの対応が最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.747kg FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルとFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/D2 KC_WU2D2 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 6日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.747kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピクトブラック] 発売日:2019年 5月22日

  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

『メーカーの対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカーの対応が最悪

2020/01/23 14:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

メーカーの直販サイトで購入しました。
機種や色(写真をクリックして赤を選択)、追加オプションを選択し、到着を待っていたら、届いたのは『黒』のパソコン。
メーカーに確認したところ『写真で赤色が選択されていても、選択メニュー(しかもわかり辛い)で色を選択しないと、写真とは別の色が届く』との説明。
更に『ネット通販なので、交換は不可』との対応。
パソコン自体は、軽くて持ち運びにも便利だったが、所詮売れていないメーカーとしての残念な対応で評価が悪くなっている様に感じられた。
ちなみに、パソコンは1週間だけ、メールの送受信で使用したのみで、ユーザー登録もせずに中古で販売したところ2万円で売れました。
ここでも『新品同様でも、富士通は人気が無いので値が付かない』との事だったが、思わず納得してしまった。

書込番号:23186161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/01/23 15:51(1年以上前)

富士通パソコンは、中国メーカーLenovoなので、世界的メーカーでしょう。
サポートを期待するなら、パナ、エプソンなど日本メーカーにしましょう。
もっとも、昔から評判が悪かったと思います。
知人は、HDDが故障したらパソコンを購入できる10万円以上の見積もりをされパソコンを廃棄しました。
相談してくれれば、1万円で修理できたのですが…

書込番号:23186275

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/01/23 16:54(1年以上前)

写真選択ってのは、拡大写真の選択スイッチのこと?
たしかに、選択メニューのデフォルトはブラックだ。
これじゃ、はまる(はめられる)お客が出ますね。
3色全部非選択から始めて、選ばないとエラーにすればいいのだが。

書込番号:23186372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:45件

2020/01/23 16:56(1年以上前)

それは後の祭り、自分の能力のなさ、
ちゃんと色を選択する項目があるでしょ。
間違いがないかすべてチェックする習慣をつけましょう。

書込番号:23186377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:45件

2020/01/23 16:58(1年以上前)

それと13万以上したものを2万で売るなんて
社長なのによっほど売り方が下手なんですね。
言ってくくれば私が3万で買ったのにw

書込番号:23186382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/01/23 17:10(1年以上前)

>ガラスの目さん

おっしゃる通りですね。
知り合いの企業にも同じ事を言われました。
そこも、以前は富士通、NEC等を入れていたのですが、最近はDELLやパナに全部替えたそうです。

軽さにつられ、つい衝動買いしちゃいましたが、13万程度の安い買い物で良かったです。
以後、気を付けようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23186402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/23 17:21(1年以上前)

>ZUULさん

そうなんですよ。
会社の社員や、他の知り合いに見てもらいましたが、みんな『これは間違えるよね』と言ってました。

自動車メーカーのサイトだと表示された写真の色でオーダーできていた事も有り、まさかそんな落とし穴があるなんて、自分でも笑ってしまいました。
でも、いつも持ち歩くモノなので、やはり気に入ったモノが良いと思い、DELLに買い替えてしまいました。
そちらは、すごく気に入っています。

書込番号:23186425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/23 17:31(1年以上前)

>1991shinchanさん

そうなんですよ。
いつも周りの人に、そう言われて笑われています。

安い買い物の時には、『とりあえず買ってから考えればいいや』と思って、確認もせず買っちゃうんですよね。
億単位の買い物になると、『いい物件だね』とか、『よくこの値段で買えたね』などと褒められるんですが、この間も、間違えてiPadを2台ダブって買っちゃいましたし。

以後、改めようと思います。

2万円で売ったのは、たまたまマンションに出張で買い取り業者が来ていたので、その方に渡したら2万貰えただけですよ。
今は、パソコン捨てるのも大変なので。
1991shinchanさんにだったら、3万と言わず、ただで差し上げたのに・・。

書込番号:23186441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月22日

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/C3 KC_WU2C3 Core i5・メモリ8GB・SSD 256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング