『音楽アプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽アプリについて

2019/06/08 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 otherside_さん
クチコミ投稿数:2件

XperiaXZからの買い替えで、今まではパソコンにいれた楽曲を転送して、既存のミュージックアプリで楽曲情報を編集していました(gracenoteから取得できるため)

しかし、P30liteにパソコンから移したときに、楽曲情報の編集の仕方がわからず、ようやく編集方法がわかったものの、自動取得は既存のアプリではできないようで……

P30liteを購入した方にお聞きしたいのですが、どうやって楽曲情報を編集したり、取得しているのでしょうか。 また、アプリから取得してる方はおすすめのアプリや取得の仕方についても教えてくださると有り難いです。

書込番号:22720983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/06/08 12:51(1年以上前)

失礼いたします。
見当違いならスルーしてください。
携帯で編集するよりパソコン上で編集し、携帯に転送する方が遥かに合理的ではありませんか。
私はそのようにしております。

書込番号:22721153

ナイスクチコミ!5


スレ主 otherside_さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/08 17:43(1年以上前)

>ナオタン00さん
確かにそうなのですが、一緒にアルバムアートワークやアルバム番号を振りたいときにパソコン初心者の私にはスマートフォンでの編集の方が楽に感じてしまって……
もし、よろしかったらパソコンで編集するのにおすすめのアプリなど教えていただけないでしょうか?

書込番号:22721646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/06/09 07:43(1年以上前)

>otherside_さん
ご返信ありがとうございます。
私は普通にiTunesを使用しております。(私は今iPhoneを使用してますので)
アンドロイド系には使いにくいですか?

書込番号:22722895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング