|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥12,978〜¥13,662 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
機種変更に伴いずっとサービス開始時から
楽しんでいるゲームがありまして
そのゲームは
ドラゴンクエストスーパーライト DQMSL
なんですがこの機種でプレイできるかで
購入を躊躇しております。
お持ちの方で優しい方がいらっしゃいましたら
動作状況を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いたします。
書込番号:22726439
1点
ゲームやるならLiteは勝っちゃダメ。ツムツムも厳しい。
さらに言うと、Huawei のKirin CPU はゲームの互換性に問題あります。
書込番号:22727361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨今の貿易戦争で2か月後にandroidが機能しなくなりますので、
ゲーム関係は壊滅的になりますよ。
もし日本のゲーム会社が提供を続ければ、
アメリカで商売できなくなりますから、
中国のOSに対応自体しないと思います。
書込番号:22727763
1点
>stygold7777さん
この機種は持っていませんが、P10 liteとP20 liteを使った印象では簡単なパズルゲーム程度ならいいと思いますが、CPU等に負荷がかかるゲームは残念な印象です。
P30 liteも通話やLINE、軽いゲーム程度でしたら問題無いでしょうが、ハードなゲームには向きません。
iPhone等を選ばれる方が良いと思います。
ちなみに、どなたかが書かれた事態になっても、そのOSに更新せずにAndroidのままで使えば基本的なスマホとしては使えます。
書込番号:22727837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










