![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
AMAZONにてBand3とのセット品を購入しました。
非常に綺麗な製品で1日使用してみて大満足です。
一つ疑問があるのですが、開梱した状態で本体の液晶に
保護ガラスが貼ってあるかのように思えるのですが、
実際に貼ってあるのか、剥がそうと試みる勇気もなく。。。
画面全体が、フロントカメラのレンズの面に対して、まるで
保護ガラスが貼ってあるかのようにレンズを避けるような
形で高くなっています。
保護ガラスの貼っていない状態の製品は、画面全体が
まっ平なのでしょうか??
御教示頂けると助かります。
書込番号:22755037
4点

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22744420/#22744420
「透明フィルムについての注意事項」という用紙が入っていませんでしたか?
ガラスではないですが、フィルムは貼られています。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「保護フィルム」で検索するだけでよいです。
書込番号:22755054
1点

>エルバモさん
保護ガラスが貼ってあるかのようにレンズを避けるような 形で高くなっています。
その部分だけを避け、他全体は隅までありますよ。
保護ガラスの貼っていない状態の製品は、画面全体が まっ平なのでしょうか??
ちょっと意味わかんない質問なんですけどニュアンスを読み取って答えると加工する方が大変ですので平らですよ。
輸送保護が目的なので使用目的には適してませんけど透過率は高いので好き好きかなと思います。
書込番号:22755146 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

同梱品のクリアケースを取り出す時に添付画像の用紙が入っていたと思います。
他の方には入っているのに、みあたらない場合は、500円玉と比較してもらうとわかる通り、少し小さめで一枚だけの紙なので、取り出す時に、どこかに飛んでいったのだと思います。
書込番号:22755153
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/10 13:09:02 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/21 10:02:50 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/23 10:34:01 |
![]() ![]() |
8 | 2025/01/06 20:30:47 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/15 22:03:55 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/16 17:43:06 |
![]() ![]() |
11 | 2024/01/31 8:10:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/12/28 5:28:15 |
![]() ![]() |
16 | 2023/11/06 7:21:11 |
![]() ![]() |
10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





