『時計』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

時計

2019/09/14 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

デスクトップに表示する時計ってちいさくできますか?
また、上部(タスクバー)にある時計の非表示もできるのかな?

書込番号:22921491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/09/14 15:14(1年以上前)

時計のウィジェットは小さくはできないと思う
けすことはできますが

小さいウィジェットがほしいならサードパーティーが作ってるのを探してください

書込番号:22921532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2019/09/14 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。さがしてみます

書込番号:22921539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 15:57(1年以上前)

サードパーティアプリを使えばステータスバーの時計を消せます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bryancandi.android.uituner

書込番号:22921597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2019/09/14 16:10(1年以上前)

>Battery Mixさん
>サードパーティアプリを使えばステータスバーの時計を消せます。

それは、Android標準のシステムUI調整ツールへアクセスをするものとなります。
本機はEMUIで、独自にステータスバーを表示していますので、Android標準の機能で非表示は出来ないかと。

本機で非表示に出来るか出来ないかは確認されていなということはありませんか?

書込番号:22921617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 17:24(1年以上前)

はい P30 liteは持ってないので確認してません。手持ちの機種での確認です。

書込番号:22921733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング