『知恵袋アプリ画像の表示ができません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『知恵袋アプリ画像の表示ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

知恵袋アプリ画像の表示ができません

2019/10/05 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

知恵袋アプリの質問に貼られた写真ファイルをクリックしても、拡大画像が表示できないのですが、みなさんの環境ではいかがでしょうか?

書込番号:22969676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/10/05 21:03(1年以上前)

>権三郎4世さん

P20 liteですが知恵袋アプリインストールしてみました。写真ファイルをタップした時にどのアプリで開くか選択できると思うのですがそこでフォト(Google フォト)を選ぶと表示できると思います。

※Google フォトでさらに拡大して見る事も出来ました。

書込番号:22969900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/06 01:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリ選択画面

Googleフォトでの表示

スレ主様

>−ディムロス−さんの書き込みの補足です。
検証してみました。スクリーンショットを上げておきます。

書込番号:22970397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 14:25(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。現状では写真を開くアプリの選択画面は出ず、何やらウインドウが開いて写真が破損している?ようなアイコンが表示されるのみです。アプリを選択できるようにするにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:22971383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 14:29(1年以上前)

ありがとうございます。これで私の環境の問題であるとわかりました。写真をタップしても載せて頂いた写真のようなアプリ選択画面が出ません。不思議です。

書込番号:22971395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 14:31(1年以上前)

だいどんでん=スレ主です。皆様、もうしわけありません。

書込番号:22971400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/10/06 15:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ギャラリーでの表示

既定の解除

アプリ選択画面

>スレ主さん

多分ですがギャラリーで開くようになっているのだと思います。Google フォトはインストールされているでしょうか?インストールされていない場合はGoogle Play ストアからインストールする事でアプリの選択画面が出ると思います。

インストールされているのに選択画面が出ない場合は既定がギャラリーになってしまっているのだと思います。

その場合は設定→アプリ→アプリ→右上の3点→アプリリンク→ギャラリー→その他のデフォルト→設定を消去をタップで既定が解除され、アプリの選択画面が出るようになると思います。

アプリの選択は面倒かもしれませんがフォトを選択して、1回のみをタップして使用した方が良いと思います。既定を変えてしまうと別の操作の時にギャラリーで表示できないという事になるからです。

書込番号:22971548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/10/08 10:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。Googleフォトはインストールされいていました。謎です。

書込番号:22975254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/10/08 19:12(1年以上前)

>スレ主さん

すでにGoogle フォトがインストールされているのに選択画面が出ない場合の対処は書いてあります、ギャラリーの既定を解除してみてください。

写真が破損している?ようなアイコンが表示されるとの事ですが、私がアップしたギャラリーでの表示とは違う感じでしょうか?

もし違うならその状態のスクリーンショットをアップしてもらえれば、詳しい人が見たら何のアプリで開いているのかわかるかもしれません。

書込番号:22976079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/10/10 00:02(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ありがとうございます!
教えていただいたとおりの方法で解決できました。
モヤモヤが解消して嬉しいです。

でもこのような重要な設定がこんなに深い階層まで行かないと変更できないとは、ちょっとという感じですね。

他の方もありがとうございました。

書込番号:22978699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング