『2台目として』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2台目として』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2台目として

2019/10/12 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

2台目として、この機種を購入しようか悩んでます。
イオンモバイルでの購入を検討してるんですが、この機種はサクサク動きますか?
何年かしたら、重くなったりするんでしょうか?
それとも、この機種よりもiPhone11の方がやはりいいんでしょうか?
値段はもちろんiPhone11の方が倍はしますが、この機種もそれなりに機能は充実してるんでしょうか?
あと、この機種はスタンダードになるんですか?

書込番号:22984329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/10/12 22:00(1年以上前)

2台目っていうのがサブスマホって意味だったらこれで十分だと思いますが
メインスマホがあって乗り換える意味での2台目だったら今使ってるスマホが何かによりますね

書込番号:22984382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/10/12 22:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。乗り換えは考えてないです。メインはGalaxyS9を使ってます。

書込番号:22984388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/10/12 22:14(1年以上前)

スマホ自体はそれなりにサクサクだと思うけど
イオンの回線使うんだったらそれが遅くてストレスの可能性はある
懸念はその程度かと

書込番号:22984415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/10/12 22:18(1年以上前)

やはりイオンの回線だと遅くなるかもなんですね
逆にiPhone11でも、イオン回線は遅くなりますか?
あとファーウェイ自体は実際どうなんですか?
いろいろあったので、心配です

書込番号:22984422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2019/10/12 22:36(1年以上前)

>逆にiPhone11でも、イオン回線は遅くなりますか?

端末に関係なく、利用者が多い時なら、遅くなります。
通信はSIMと基地局間でのスピードが一番影響をうけます。
SIMと基地局巻のスピードがボトルネックになるときは、どれだけ高性能な端末にしても、端末側でスピードをあげることは出来ません。


>あとファーウェイ自体は実際どうなんですか?
>いろいろあったので、心配です

Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思いますので、そちらもご覧ください。
新しい情報がありましたら追記して頂けると皆さんの参考になります。
その際は、情報元のURLと必要最小限の引用をお願いします。情報の出所を確認しやすくするために。

2019/05/21 Huaweiの今後について Part4
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22953684/#22953684

>■既存の端末には、今後も影響はないはず
>https://club-huawei.jp/huawei_answers/
>>Q1.ファーウェイ製品を使用すると今回の影響を受けることがありますか。
>>A: スマートフォン、タブレットなどの製品を含め、発売済み、販売中の製品が影響を受けることはありません。
>> これまで通りご使用いただけます。

書込番号:22984448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング