『HUAWEI P30 lite 【単体】が税別19,800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI P30 lite 【単体】が税別19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

HUAWEI P30 lite 【単体】が税別19,800円

2020/01/29 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 HAM-STERさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
MAYA SYSTEM公式オンラインショップ

【価格】
税別:19,800円

【確認日時】
2020/01/29

【その他・コメント】
カラーは3色とも在庫ありです。
送料は5,000円以上の注文で無料なので、税込金額:21,780円

https://shop.mayass.com/shopdetail/000000000138/

書込番号:23198052

ナイスクチコミ!8


返信する
ROSIERさん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 18:02(1年以上前)

これってsimフリーですか?

書込番号:23198255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/29 19:52(1年以上前)

goo Simsrller & OCNの、
音声回線 7ヶ月跨ぎの方が安くありませんかね。

書込番号:23198490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/01/29 20:00(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>音声回線 7ヶ月跨ぎの方が安くありませんかね。

ですね。7か月の通信費込みで、税込14,313の方がお得だとは思います。

1/28 11:00〜2/12 11:00,税別4800円で販売(音声SIM契約必須)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=23196417/#23196417
>■税込総額
>添付画像通り、税込14,313となります。
>※ポイントは2500、ブラックリストに入らないように7か月で計算

※今後は、総合的判断で、7か月使ってもブラックリスト入りをすることもありますが。

書込番号:23198506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2020/01/30 17:45(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>†うっきー†さん
>■税込総額
>添付画像通り、税込14,313となります。
>※ポイントは2500、ブラックリストに入らないように7か月で計算

申し込み時の注意事項には「新コースの場合:最低利用期間なし、解約違約金なし」とあります。
新コースの利用なら、もっと安く買えるのでは。。。
新コースでも6ヶ月未満で解約すると、ブラックリストに載るのでしょうか?

書込番号:23200167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/01/30 18:23(1年以上前)

>テニスやろうさん
>新コースでも6ヶ月未満で解約すると、ブラックリストに載るのでしょうか?

6か月未満ではなく、6か月以下になるとは思います(7か月目に入らないといけないので)
※旧プラン同様の判定だとしたらですが。
現在、7か月以上契約していても、契約出来ない事例も出ています。

現在、ブラックリストについては、専用スレッドで意見交換がされています。
正確なところは、わかりませんが、今後も意見が出てくると思いますので、そちらを参照下さい。

goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入りについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23196772
>2019年12月06日 10時00分 公開
>https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1912/06/news073_2.html
>>ただ、事業法では、2年縛り(最低利用期間も含む)の違約金が1000円になっています。(それを利用して)短期的に解約を繰り返し、端末を持ち逃げされるお客さまが増えてくると、これが成り立たなくなってしまいます。実際、そういった方は今ままでも一定数いましたが、繰り返されると、結果として端末割引をどんどん減らしていかざるをえなくなってしまいます。そういったことを過度にやるお客さまをお断りするということはやっていきます。
>>―― いわゆる「総合的判断」というやつですね。
>※OCNでは現在は違約金は不要。

現在、システム側でどのように判断しているかは不明(公開してしまうと、ぎりぎりのラインを攻められる)ですが、かなり厳しいものになっています。

書込番号:23200226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング