『UQモバイル P30 liteとの競合品』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル P30 liteとの競合品』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイル P30 liteとの競合品

2020/02/06 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

UQモバイルで新規契約しようと思うのですが、

・Huawei P30 lite(当機)
・SONY Xperia 8
・Samsung A30
・OPPO A5 2020
・AQUOS Sense3
(・iPhone7)

どの端末を選べば良いのでしょうか。

当方、そこそこ重めのゲームで遊ぶことがあります。
(Real Racing 3、カスタムキャスト等)
マインクラフトや荒野行動、PUBGなどのかなり重たい3Dゲームはしません。

また、おサイフケータイやNFCなどは特に使用しません。

書込番号:23213384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2020/02/06 18:30(1年以上前)

チップ性能だけですと、3Dスコアも含め総合的にはiphone7が1番。次いでOPPO A5 2020、Huawei P30 liteです。

3機種ともどんぐりの背比べですが、ゲームとの相性を考えるとiphone7 が安心かもです。

書込番号:23213591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/02/06 22:26(1年以上前)

iPhone7は年式的に少々心配ではあります…

書込番号:23214118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/02/08 02:12(1年以上前)

iPhone7かな

書込番号:23216348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/02/08 07:59(1年以上前)

2年契約なんですけど、流石にiPhone7だと使い終わる前にバッテリーへたれません…?

書込番号:23216582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/08 08:00(1年以上前)

補足します。
iPhone7は一覧から除外します。
Android機のみで考えます

書込番号:23216585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2020/02/08 12:39(1年以上前)

>すかいじあさん

恐らくoppo でもhuawei でも大丈夫と思いますが、youtube で「ゲーム名+機種名」を検索すれば実況動画が見つかるので参考にしてみては。

UQはSIM契約にして端末を別途購入すれば選択肢も多少広がるかと。

書込番号:23217083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/02/09 14:29(1年以上前)

P30 liteに決定しました

書込番号:23219820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング